TOPお出かけ・お散歩 ≫ お出かけ日和♪

お出かけ日和♪

昨日はとっても暖かくて、いいお天気でした~(* ´ ▽ ` *)
この日、岡山に用事があったので、ジャスも一緒に出掛けることに。

ランチでお邪魔したのは、久しぶりの「レイクサイドガーデンカフェ」さんです♪
レイクサイドと言う名のとおり、

てらす3

湖畔にあるカフェです。
ちょうどお昼時だったので、店内はいっぱい(店内でも、ワンコが入れる場所があります)
というわけで、テラス席でいただきました(」*´∇`)」

テラス席はたくさんあるのですが、この日は

てらす1

こんな感じの、独立したテラス席へ。
ワンコが苦手な子も、この席だと他のワンコさんが気にならないと思います♪

とっても暖かい日だったので、むしろテラス席のほうが気持ちよかったです(」*´∇`)」

てらす5

ジャスさんは、いつものようにとてもいい子でお座り(*´∀`人 ♪
おばさまたちに、

「ちょっと、あの子いい子やね~。
ちゃんと大人しくお座りして(´ω`人)
あんなにいい子だったら、こういうところも一緒に来られるわね~」

と誉められたジャスさん♪
ほんとにね・・・💦
食べ物があると、とってもいい子で大人しいのよね(*ノ∪`*)

この日、私が頼んだのは日替わりランチ。

てらす7

メインは、鮭のフライでした。
これがとっても美味しくてビックリ!
お味噌汁も、薄味で美味しかったです(」*´∇`)」

ジャスさんには、ササミを。

てらす6

ウマウマ美味しくいただきましたよ♪

おとーさんは、ハッシュドビーフを食べていたんですが、食後にパンケーキを注文💦

てらす8

おとーさん、ここのパンケーキが好きなんですよね(*´∀`人 ♪
取り皿を持ってきてくださったのですが、私はフルーツしか手伝えませんでした💦
お腹いっぱいです!

ここのカフェは、店内にはかわいい雑貨がたくさんあるし、外にはたくさんの花があります。
全て売り物なので、お料理を待つ間に眺めているのも楽しいですよ~♪

てらす2

お料理は全部美味しかったし、暖かくてきもちいいし、楽しいランチタイムになりました(*´∀`人 ♪

てらす9

ジャスさんも、笑顔です✨


続きます。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL