TOPお出かけ・お散歩 ≫ 行き当たりばったりのお出かけ♪

行き当たりばったりのお出かけ♪

土日は、とてもいいお天気でした(* ´ ▽ ` *)
そんな昨日は、ジャスとおとーさんとお出かけしてきました♪

着いたところは・・・・

こうえん13

南国ムード漂う、ヤシの木・・・
ここは、どこ?

お腹が空いたので、ランチへ♪
窓には、DOGGY WELCOMEの文字が(」*´∇`)」

こうえん14

神戸の六甲アイランドにある、「feel」さんです。

海が目の前という素敵なロケーション✨

こうえん15

ワンコOKのテラス席があるのですが、なんと、室内もOKでした(室内は冬季限定かも?)
ドッグカフェではないので、ワンコメニューはありませんが、ジャスも普通に店内を歩いていいとのことでビックリ!

ランチは、とっても美味しかったです!
お腹が空いていたのでガッついてしまい(笑)、写真を撮るのを忘れてしまいました💦
私はランチプレート(メインはチキンでした(^^♪)、おとーさんはパスタランチを注文しました。

店内には、譜面台が置いてあり、何やらここでミニライブでも行われている模様。
そう思いながら食事をしていたら、なんと生演奏が始まりました。

こうえん16

Chululuという、ケルト音楽を演奏される3人組です。近畿圏を中心に活動されているのだとか。

思いもよらない演奏が始まり、店内にいたワンコ達は大丈夫なのか💦と一瞬焦りましたが、どのワンコも吠えることなく、とってもいい子でした(*´∀`人 ♪
ジャスさんにいたっては、

こうえん17

演奏に背を向け、私をガン見(笑)
パンのおこぼれが貰えないかと、お目目キラキラです(」*´∇`)」

美味しいランチに、素敵な音楽、かわいいジャスさん💛・・・・・と、とっても贅沢な時間でした(*ノωノ)

大満足のランチを終えた後は、お散歩へ。

こうえん18

とってもいいお天気で、目の前には穏やかな瀬戸内の海が広がっています。

umi.jpg

海を見ながら歩いていくと、近くにお散歩が出来るいい場所を発見!

うみ1

「さ、おとーさんお散歩ですよ♪」

と、リードを咥えるジャスさん(笑)

こうえん2

初めての場所なので、初めてのワンコさん達のにおいをクンカクンカ。

こうえん3

おとーさんは、スマホの地図を見ながら歩いてます。

こうえん4

実は、大学時代を六甲で過ごした私ですが、六甲アイランドに来るのは初めて。
行き当たりばったりでしたが、とても楽しかったです~(* ´ ▽ ` *)



あと、ちょっとだけ続きま~す。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL