flower border

楽しい1日になりました(*´ω`*)

Categoryお出かけ・お散歩
前回の続きです。

六甲アイランドでランチ&お散歩を済ませると、もう夕方。
そろそろ帰ろうか~と言っていたんだけど、喉が渇いたのでお茶することに。

立ち寄ったのはサザンモール六甲B612にある、マザームーンカフェさんです。

こうえん5 (2)

テラス席はワンコOKです(* ´ ▽ ` *)
最初は私たちだけだったんですが、その後、ワンコ連れの方がチラホラと来られてました。

ランチが少なめだったのですでにお腹が空いていて、せっかくなので晩ご飯を食べることに。

こうえん6

ジャスさんは、いつものようにいい子で待ってくれています。テーブルの足に置いてる前足がかわいい💛

こうえん7

おとーさんのサラダを見つめるジャスさん。
葉っぱ食べへんくせに(笑)

こうえん8 (2)

お料理は、とっても美味しかったです(*´∀`人 ♪
ごちそうさまでした~。

そのあとは、六甲サザンモール内をぶらぶら。
偶然見つけたGREEN DOGさんへ。
もちろん、ワンコOKです(*´∀`人 ♪

ちょうど鶏ミンチで作ったミートボールの試食をしていて、ジャスさんもいただきました!
お気に召したようなので、お買い上げ~♪
ほかにはキビナゴのオヤツを買って帰りました。

行き当たりばったりのお出かけだったけど、楽しい1日でした(*´∀`人 ♪


~おまけ~

こうえん11

帰宅後、おとーさんに抱きしめられるジャスさん(笑)
眠いときに構われるのが嫌なので、ガウガウ言ってます・・・・が噛みません( ^ω^ )
顔は凄いけどね💦

4 Comments

hamasumi  

No title

この時期、海のそばは気持ちいいですよね♪
くまっこさんもジャスちゃんも楽しめるお出かけというのがいいですね!
キビナゴのおやつで笑ってしまいました。さすが瀬戸内(笑)

2017/03/14 (Tue) 21:23 | REPLY |   

くまっこ24  

hamasumiさん♪

コメントありがとうございます(*'▽')

海はいいですよね~♪
私は兵庫県ですが、海へは車で30分ほどかかります💦
そんなに頻繁に見ないので、海を見るとワクワクします♪
hamasumiさんちは、海が近いですか?

キビナゴ(笑)
ジャスのオヤツの中では必須アイテムです(笑)
DHA採らないとね~(*'▽')

2017/03/14 (Tue) 21:29 | REPLY |   

きらきら屋  

こんにちは‼
おでかけ、楽しめてよかったねー!
本当、可愛いジャスちゃんとお父さんと、美味しいご飯と、、、充実してましたね♪
ジャスちゃんのおてて~(*^▽^*)
可愛いんだ可愛いんだぁ!

あはは!お父さんに抱き締められるジャスちゃん、がうー!だけど可愛いよ!

2017/03/15 (Wed) 15:01 | REPLY |   

くまっこ24  

きらきら屋さん♪

いつもコメントありがとうございます(*´ω`*)

おでかけ、とっても楽しかったです♪
おとーさんは、このお出かけのために前日の土曜日、深夜までお仕事してくれてました( ;∀;)

抱きしめられると相変わらずガウガウだけど、結局最後はイチャイチャしてるジャスさん
です(笑)

2017/03/15 (Wed) 18:40 | REPLY |   

Post a comment