TOPお出かけ・お散歩 ≫ うまうまピザのお店♪

うまうまピザのお店♪

前回の続きです。

犬のじゅうたんフェスタを後にして、次に向かったのはアルティジャーナ・ロッソさん。
こちらのテラス席は、ワンコOKなのです。

とても暖かい日で、すっかり喉が渇いた私たち。
喉を潤そう!と思ったんですが、美味しそうなピザも注文しました(* ´ ▽ ` *)
ランチを食べて間もなかったので、1枚をおとーさんと半分こすることに。

こちらのお店は、先にお会計を済ませるスタイルです。

めにゅ1

めにゅ2

ワッフルもありますよ~。

テラス席は、たくさんあります✨

めにゅ3

めにゅ7

営業時間は16時までで、この写真はラストオーダーの15時過ぎに撮ったのでお客さんも帰られた後です。
実際私たちがお店に行ったときは、たくさんのお客さんでした。

そうこうするうちに、ピザがやってきました。

めにゅ4

めっちゃ大きくてビックリ💦
8ピースに分かれてましたが、私は3ピースでお腹いっぱい。
後はおとーさんにお願いしました(* ´ ▽ ` *)

めにゅ5

「ジャスが手伝ってあげるのに~」

と机の下からニョキっと顔を出すジャスさん(* ´ ▽ ` *)
耳の部分だけ、ほんとにちょこっとだけ進呈しました💦
あ、ピザはとっても美味しかったですよ💛

テラス席にはあちこちたくさんのお花が植えられていて、とっても素敵です。
お店では、花も売っているんですよ~。

めにゅ6

私も、↑この黄色い花と、あとは白いラナンキュラスを買って帰りました(*´∀`人 ♪

お店の方はとても気さくに話してくださる方で、ジャスの写真をインスタに載せてくださいました→インスタ
ありがとうございました💛

とても居心地のいいお店なので、また今度はゆっくり行きたいです💛

めにゅ8


もうちょっとだけ続きます♪

Comment

BIGピザ☆美味しそう!
編集
インスタグラムにもジャスちゃんのみで載ってるなんて凄いですね☆アップだし(*^^*)
ピザやワッフル、沢山あって少しずつ色々食べてみたいですが、1枚が大きいんですね☆でも美味しそう☆
2017年03月22日(Wed) 05:38
編集
Instagramみてきたよ!
可愛いジャスちゃんがいたー!
うふふ‼
ピザいいなぁ!食べたいな。
すごいいい感じのテラス席じゃない?
ここに座って、のんびりコーヒー飲みたいなぁ♪
2017年03月22日(Wed) 14:36
シッポさん♪
編集
コメントありがとうございます(*'▽')

お店の方が、ジャスの写真を撮って、その場でインスタにアップして
くださったようです(*'▽')
他のワンちゃんも載っているみたいです♪

ピザ、とても美味しかったです!
大きかったですが、生地は薄いタイプで、私好みでした(*´ω`*)
また行きたいお店です♪
2017年03月22日(Wed) 18:57
きらきら屋さん♪
編集
コメントありがとうございます(*'▽')

インスタ見てくださったんですね♪
めっちゃアップのジャスでした(笑)

テラス席、とっても素敵でしたよ♪
このお店自体はロッジ風の建物でした。
中に入っていないので、お店の中はよくわからなかったです。
先にお会計を済ませるスタイルも、気が楽でいいです♪
またぜひ行きたいお店です(*´ω`*)
2017年03月22日(Wed) 19:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL