flower border

大人柴女子へ💛

Category4歳~
この前は、ジャスの4歳へのお祝コメントをありがとうございました(* ´ ▽ ` *)

4歳になったジャスさんは、いつものようにヘソ天ぱっかーん熟睡していました・・・・💦
そろそろ大人柴女子になってもいい年頃ですが・・・・・Σ(´Д`*)

とか思っていたら。

おとな4

「あら。ジャスはもう立派なレディですけど?」

と、何やらセクシーポーズを披露してくれました(*´∀`人 ♪

おとな2

「ヘソ天だって、この通り💛」

ほんとだ!
両手、両足ともに組んでて、大人女子アピールか!?
しかもウインク付き💛

・・・・・・って(笑)
ほんとは、

おとな1

両手ピーンの謎スタイルでぱっかーんしてたくせに~~~v(o゚∀゚o)v

このスタイルが面白すぎて、コッソリ写真撮ってたら、ささっと足を閉じたスタイルが、両手両足を組んだ写真なのでした。

やっぱり4歳になっても、いつも通りのジャスさんでした(」*´∇`)」


~おまけ~

お散歩中、たくさんの土筆に遭遇。

おとな3

生えすぎてて、ちょっと気持ち悪い💦

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/28 (Tue) 18:31 | REPLY |   

Post a comment