flower border

あらためてお出かけ♪

Categoryお出かけ・お散歩
久々の更新になってしまいました💦

先週、風邪をひいてジャスさんのお誕生日のお出かけが出来なかったので、昨日改めてお出かけに♪
ジャスさんのお誕生日ウマウマに、Akalaさんへ行ってきました(* ´ ▽ ` *)

そこでジャスさんのために注文したのは、

おにく1

ワンコステーキ~~~~~(」*´∇`)」

Akalaさんはビフテキのカワムラさんがプロデュースされているお店だけあって、お肉が本当に美味しいらしいのです💛(私はステーキ食べないのでわかりませんけど💦)

店員さんは、ワンコ用ステーキにも、ちゃんと焼き加減を聞いてくださいます。
ジャスのステーキはミディアムでお願いしました(* ´ ▽ ` *)
切り方も、大きめ・普通・小さ目のどれがいいか聞いてくださるので、小さ目でお願いしました♪

とってもいい匂いで、ジャスさんも大興奮!
とりわけ用の小皿も出してくださったので、ちょっとずつ食べさせました。

おにく2

普段から牛肉は食べさせていないので、ジャスさん大興奮でした💦
あっという間に平らげて、

おにく3

「おかーしゃん、早く~♪
早く次のお肉~~♪」

と満面の笑みでジっと見つめるのですΣ(´Д`*)

途中で、ジャスの目ヤニを取ろうとしたおとーさんにムキっ歯のジャスさん(笑)

おにく6

その顔止めなさい~~~💦

目ヤニがちゃんと取れたかどうか、覗き込むおとーさんに

おにく4

この顔~~~(笑)

スイーツ男子のおとーさんは、ランチの後はお約束のミニパンケーキを食べてましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

おにく7

あらためて、ジャスさん4歳おめでと~~~~(*´∀`人 ♪
元気で楽しい1年にしようねっ!

おにく5

この日のAkalaさんのFacebookはこちら→

ジャスさんをかわいく撮ってくださっています(* ´ ▽ ` *)
ありがとうございます♪


続きます。



~おまけ~

さいた1

家の前にある神社の桜が、ようやく咲き始めました(* ´ ▽ ` *)

6 Comments

hamasumi  

No title

くまっこさんもご主人も風邪はもう大丈夫ですか?
ジャスちゃん、ステーキ食べられて良かったねー!
焼き加減まで聞いてくれるなんて、なんだかいい気分になりますね(笑)
 
うちも9才から誕生日だけビーフステーキ^^
ワンコにとって牛肉って特別な匂いなんでしょうね。
ジェンも狂って大変です(笑)

2017/04/03 (Mon) 21:30 | REPLY |   

くまっこ24  

hamasumiさん♪

コメントありがとうございます(#^.^#)

風邪は、もう完全に治りました♪
やっぱり花粉症じゃなかった(笑)
おとーさんは、「喉が痛い・・・」と言った時点で、喉によく効くお薬を飲ませた
ので、1日で治ったようです(*´ω`*)
花粉症なので、鼻はズルズルですけど💦

ステーキ、以前も一度だけこのお店のを食べさせたことがあるんです(*´ω`*)
2歳の誕生日だったかなあ・・・・
翌日のウンPが緩かったので、今回もドキドキしたんですが、今回は平気でした。
(汚い話ですみません💦)

ジェンちゃんは、毎年ステーキ食べられるんですね♪
やっぱり狂いますよね(笑)
うちも、やっぱりお肉を食べさせたら本能が目覚めるね~っておとーさんと話し
てました(*'▽')
やっぱりワンコにとっても牛肉は別物なんでしょうかね。

2017/04/03 (Mon) 21:45 | REPLY |   

きらきら屋  

おはようございます‼
ジャスちゃん、美味しいのたべたねー!
ステーキかぁ。わたし、しばらく食べてないな。
食べたくなっちゃったなー!
おとうさん、パンケーキよく食べてるイメージあるけど違うかな?
甘いの好きね♪
でたーっ!ジャスちゃんのムキッ歯!
可愛いわぁ!
大好き!

2017/04/04 (Tue) 08:53 | REPLY |   

くまっこ24  

きらきら屋さん♪

コメントありがとうございます(*'▽')

やっぱり、ワンコにもステーキは特別なのかもしれないですね♪
凄く美味しそうに食べてました( *´艸`)

おとーさん、パンケーキとかクレープとかシュークリームとか、
スイーツ好きです(*´ω`*)
でも甘いモノでもクッキーとかフィナンシェとかは好きじゃない
みたいです。
スナック菓子とかそういうのは一切食べないしね。
私はあんまりスイーツ好きではないです(;'∀')
子供の頃は結構好きだったのに、味覚って変わりますね~。

ムキっ歯はしょっちゅうです(#^.^#)
ムキって顔するけど、噛まないんですよね。
顔周りを触られたり、眠たいときに構われるとムキってます(;'∀')

2017/04/04 (Tue) 13:18 | REPLY |   

ぜしか  

No title

満面の笑みとムキッ歯のギャップがいいですね
この表情の豊かさ!めっちゃ可愛いですv-398
良かったねーステーキ♪

2017/04/04 (Tue) 14:00 | REPLY |   

くまっこ24  

ぜしかさん♪

コメントありがとうございます(*´ω`*)

ジャスは、マズルを触られるとすぐにムキっ歯になるんです💦
でも決して噛まないんですけどね。
ムキっ歯になっても、私たちは構わずに触りまくっているんですが、
いい加減ジャスも慣れて欲しい(笑)
たつのすけくんは温厚なワンコさんのイメージなんですが、ムキっ歯
になることなんてありますか?(;'∀')

ステーキは、今回で2回目でした。
初めて食べた日はお腹がビックリしたのか、翌日のウンPが緩めだった
のですが、今回は大丈夫でした♪
晩ご飯を減らしたのがよかったのか、それともお腹が慣れたのか。
慣れるほど食べさせてもらってないですが(笑)

2017/04/04 (Tue) 15:44 | REPLY |   

Post a comment