TOPお出かけ・お散歩 ≫ 明石大蔵海岸公園をお散歩♪

明石大蔵海岸公園をお散歩♪

前回からの続きです。

Akalaさんでウマウマをいただいた後は、近くにある明石大蔵海岸公園をお散歩です♪

あかし1

とってもいいお天気で、空も海も青くて気持ちいい!
気温も高くて暖かかったけど、海のそばなので風が強かったです💦

あかし2

明石海峡大橋のすぐそばです。
写真の右端に写っているのは淡路島ですよ~♪

ここはたくさんのワンコがお散歩していて、前からも後ろからも右からも左からも、ワンコがやってきます💦
数えられなかったけど、20頭以上は会った気がする・・・
キレイで広くて、海のそばで、家が近かったら毎日お散歩したいな~と思う場所です♪

あかし3 (3)

逆光で見えにくいですが、矢印のところにジャスさんがいます。
おとーさんとダッシュした後で、お疲れでした💦

お腹いっぱい食べた後だったし、1時間半くらい歩いていたので、途中で何度も座り込むジャスさん。

「ジャス、行くよ~」っておとーさんがリードを引っ張ったら、

あかし4

「もっと休む~~~」

って伏せしてしまいました。
おとーさんは構わず引っ張ったので、ズルズル・・・・と芝生の上を引きずられてました💦

「じゃ、おかーさん先に行くから!
ジャス、ばいば~い」

って先にスタスタ歩いて行ったら、

あかし5

しばらくすると、おとーさんと走って追いついてきました(* ´ ▽ ` *)
かわいい~~~💛

午後からのお出かけであまり時間がなかったけど(おとーさんは午前中仕事でした)、それでも楽しかったね~♪
これからどんどん暖かくなるので、お出かけにいい季節になりますねっ💛

Comment

No title
編集
楽しいお散歩もできていいお誕生日になりましたね^^
それにしてもジャスちゃんが座り込むなんて!
底なし体力だと思ってました(笑)
というか、おとーさんとくまっこさんの体力凄すぎませんか!?(爆)
2017年04月04日(Tue) 21:53
hamasumiさん♪
編集
コメントありがとうございます(#^.^#)

ジャスのパピー時代、それはそれは毎日イタズラの嵐でして・・・・💦
お散歩でたくさん歩かせて、疲れさせればグッスリ眠るだろう・・・との
目論見で、毎日1時間以上歩いてお散歩していたんですよ。
1時間以上歩いて帰ってきたら、飼い主が疲れてグッタリ(笑)
ジャスさんは全く疲れておらず、相変わらず暴れてました(笑)

という過去あり( *´艸`)

今ではあまり長距離を歩かなくなったジャスさんですが、それでも夕方の
お散歩では毎日50分くらい歩いています。
土日お出かけしたときは、もっと歩いています。
こうやって私たちの体力が鍛えられたのかも( *´艸`)

今でも、50分歩いて帰ってきても、リビングを走り回ってるジャスさんがい
ます・・・(;'∀')
やっぱり底なし!?(笑)
2017年04月06日(Thu) 11:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL