flower border

迷い犬のお知らせ【兵庫県】

Categoryクローン病
今日は、迷い犬のお知らせをします。

迷い犬

「がんちゃん」という名前の3歳の女の子です。

兵庫県神河町を散歩中に、リードごと離れてしまったそうです。
迷い犬は、1日で何キロも移動する子もいるそうです。
いなくなったのが3月半ば過ぎ・・・・ということなので、兵庫県内のどこにいてもおかしくない状況です。
県内の方、または近隣県の方、心に留めておいていただけると幸いです。

ちなみに、「迷子犬・保護犬掲示板」にも情報が載っていますがんちゃんの情報

どんな小さな情報でもいいので、心当たりのある方はブログのコメント欄に情報をお願いします!
(ポスターの写真には飼い主さんの電話番号も載っていますが、個人情報のため伏せさせていただきます)

私が住んでいるところは、この神河町からはかなり離れています。
私の柴友達のご夫婦(うちのご近所の方)が現地を車で通ったときに、たまたまこの「がんちゃん」らしき犬を見かけたそうで、そのときは保護できなかったそうです。

その後、飼い主さんがこの犬を探されていることを知り、あの時保護できなかった・・・という思いから、この柴友達のご夫婦も「がんちゃん」を探されているのです(飼い主さんとは面識もありません)

私も少しでも役に立てたら・・・・との思いで、掲載させていただきました。
私もジャスの脱走騒動があったので、とても人ごととは思えず・・・。
どうぞ、よろしくお願いします!

0 Comments

Post a comment