TOPお出かけ・お散歩 ≫ シャンプーでピカピカ✨

シャンプーでピカピカ✨

昨日は、ジャスのシャンプーの日でした。

週間天気予報で雨だったにも関わらず、曇りになってラッキー♪
おとーさんの雨男パワーも、ジャスさんの晴女パワーに屈したか(笑)

最初は爪切りと足裏カットから。
こっそり覗いていたら、ジャスさんに気づかれました。

ぴかぴか1

「おとーしゃん、おかーしゃん💦
助けてくださーい💦」

と目で訴えてます。
ずっと見ているとジャスさんの気が散るので、ここで退散。
1時間半ほどしてお迎えにいくと、

ぴかぴか2

ちょうど終わって、首輪を付けてもらっていました。
それにしても、そんなに汚れていないと思っていたけど、上の写真2枚を見比べると明らかに胸の毛が真っ白になってる!
それなりに汚れていたのね~💦

シャンプーの後、近くの姫路城の桜を見に行きたかったんですが、想像通りもの凄い人!!
駐車場待ちの車が長蛇の列。
これを見て、諦めました~💦
車で通り過ぎながら、桜を楽しみました。
そして、頑張ったジャスさんにご褒美を💛

ぴかぴか3

バブルブーさんです。
ジャスさんは、早速厨房にロックオン💛

ぴかぴか4

せっかくキレイになったのに、お構いなしです(笑)

ぴかぴか5

ジャスさんの大好きな、ヤギミルク(S)とチーズケーキ(S)です。

ぴかぴか6

満面の笑み~~~~✨
胸の毛、真っ白~~~~~(* ´ ▽ ` *)

あっという間にウマウマを堪能したジャスさんでした💛

この後、姫路城へ行けなかったので場所を変えてお散歩することに。


続きます。

Comment

No title
編集
ジャスさん、2枚目「が、がんばりましたー」ってお顔ですね^^
ホント胸の毛が真っ白できれい!さすがプロのお仕事
ご褒美に満面の笑みで頑張った甲斐ありましたね!ジャスさん
うちも日曜に家シャンしましたが、すでに薄汚れ感がー(泣)
2017年04月11日(Tue) 14:00
ぜしかさん♪
編集
コメントありがとうございます(*'▽')

たつのすけくんは、お家で洗えるのでいい子ですねー💛
ジャスは、私と主人と2人がかりで洗ったこともあるんですが、ガウガウ
で噛まれそうになり大変でした( ;∀;)
トリマーさんだとおとなしく洗われるようです←外面が良い


2017年04月12日(Wed) 13:22
お利口さん☆
編集
ジャスちゃん首輪なしでもちゃんと爪切り出来るんですね( ´ ▽ ` )ノお利口さん♩真っ白な裏白綺麗☆うちは、爪切りはハーネスつけたままやってもらってました☆肉球を触られるのが苦手みたいで前足後ろ足が逃げて行くので( ; ; )自宅では自信がなくて出来ません( ; ; )
2017年04月12日(Wed) 18:21
シッポさん♪
編集
いつもコメントありがとうございます(#^.^#)

ジャスは、トリミングではとっても大人しい子って言われるんです(笑)
家での暴れっぷりを見せてあげたい!!

爪切りは、高い台に乗せられているのでジッとしているのだと思います。
家では、足拭きのときマズルに皺寄せますよー!
パピー時代に家で爪切りをしたこともあるんですが、主人がやったときに
「キャイン!」と言わせてしまってからは切るのが怖いです💦

シッポさんちの柴ちゃんは、爪切り苦手なんですねー。
足を触られるのはどの子も嫌がりますよね(;'∀')

2017年04月12日(Wed) 18:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL