flower border

めろんくんとお散歩♪

Categoryお出かけ・お散歩
先日、チワワのめろんくんとお散歩しました(* ´ ▽ ` *)

ちょうど1年ほど前にも、一緒にお散歩しています。
そのときのブログはこちら→前回のお散歩

久々に会っためろんくんですが、ジャスを見るなりビックリして最初だけ吠えてしまいました💦
でも後は全然平気~(* ´ ▽ ` *)
今回も一緒に仲良くお散歩できました✨

めろん1

お互い、チラリと見て・・・・

めろん2

目が合うと、ササっとそらすめろんさん(笑)

めろん3

慣れないところを歩くので、めろんさんは警戒して後ろを何度も振り返ってました。

めろん4

微妙な距離感で、お散歩~(* ´ ▽ ` *)

無事にお散歩を終えて、ママさんからおやつを貰うめろんさん。

めろん5

ジャスさんったら、舌なめずりして見つめてます💦
この後、ちゃんとジャスにもおやつをくださいましたよ~✨

めろん6

途中で、大きなラブラドールやジョン(ジャスさんのお友達柴犬)にも会ったけど、全然吠えなかっためろんさん。
かなり進歩したね~(」*´∇`)」
またお散歩行こうね♪


~おまけ~

昨日のお散歩は、雨。

あめふり1

↑カッパからチラ見えする桃尻がかわいすぎるっ💛

あめふり2

苦手なカッパを着ているのに、いつもより長距離を歩いたジャスさん(* ´ ▽ ` *)

あめふり3

昔は、カッパを着せられたらフリーズして歩かなかったジャスさん。
ジャスさんも進歩したね~(*´∀`人 ♪

2 Comments

hamasumi  

No title

こんばんは♪
ジャスちゃん、ワンコは苦手だと思っていたけど
前の記事見ても今日の記事見てもすごく上手にお付き合いできててびっくり!
ジェンはだれかと一緒にお散歩なんてぜ〜ったい無理です。
一歩ごとにガウッってすると思う(笑)
ジャスちゃんすごいです♪
 
それにしてもそのレインコートは・・・ラブリーですね!
ジャスちゃんがジャスちゃんじゃないような(爆)
 
さくらんぼの詩、ドラッグストアは盲点でした。
たまにマニアックなもの売ってますよね。
私もドラッグストアで探してみようっと♪

2017/04/27 (Thu) 21:25 | REPLY |   

くまっこ24  

hamasumiさん♪

コメントありがとうございます(*'▽')

ジャスは、ワンコ苦手ですよ~~~💦
子犬時代から知っている子は大丈夫なのですが、成犬になってから出会う子
には、ほぼガウリます( ;∀;)
でも、一定の距離があれば数回ガウったらもう大丈夫なんですけどね(;'∀')
初めて会う子には、ジャスがガウガウしないか緊張しますよ~~💦
ジェンちゃんもワンコ苦手なのですね~。
人に対してはフレンドリーですか?
出来れば他のワンコと仲良く出来たら楽しいだろうな~とは思いますが、人
に対して攻撃的でなければいいかな・・・と最近は思うようになりました💛

このカッパ・・・・セールで600円くらいだった(笑)
裾にあるブリブリのフリルが「似合わね~~~💦」と思っていたんですが、
ジャスの二重巻尻尾に沿ってふわりとしているのでいい感じです(笑)
キリっ✨とした顔には、コスプレにしか見えないですけどね( *´艸`)

> さくらんぼの詩、ドラッグストアは盲点でした。

そーですよね!
私も、もしかして・・・と思って探してみたんですが、まさかあるとは。
懐かしい味で、こどもの頃を思い出します(*´ω`*)

2017/04/28 (Fri) 21:53 | REPLY |   

Post a comment