flower border

初夏の陽気♪

Categoryお出かけ・お散歩
昨日も初夏の陽気でした~✨
一日で、モッコウバラが更に開きました~(* ´ ▽ ` *)

くりす1

くりす2

またまたジャスさん、友情出演です♪

さて、世間ではGWに突入された方もいらっしゃるのでは?
我が家は公務員なので、カレンダー通りです。
3日から5連休になるおとーさん。
多分、ちょこっと仕事に出ると思いますが・・・・(;´・ω・)

昨日は久しぶりに一日中仕事に行かずにノンビリできたおとーさん✨
夕方のお散歩も久々に家族みんなで行けました~。

暑かったせいか、ジャスさんが川にザブザブ・・・・・💦
おとーさん、慌てて靴下を脱いでいると、

くりす3

「おとーしゃん、何やってんの。早く早く」

とジャスさんに急かされました💦

くりす4

靴下を脱いで、スニーカーのまま入水~~~~✨

くりす5

ここの川は比較的浅くて、泳げるほどではないです。

くりす6

でも、冷たい川で手足を濡らして、涼を楽しむジャスさんでした~(*´∀`人 ♪

ジャスが川に入りだすと、初夏がやってきた~✨と感じる我が家です(」*´∇`)」


~おまけ~

肉球クリームを塗ってもらっているジャスさん。
最初はふつーなのに、

くりーむ1

長引くと、ムキっ歯に( *´艸`)

くりーむ2

また元に戻るけど、マズルには皺💦

くりーむ3

そのうち、またムキっ。

くりーむ4

「おとーしゃん、長いんやけど。まだ~?」

くりーむ5

「も~終わりにしてよっ!」

くりーむ6

と言いながら、ズリ落ちて行くジャスさん( *´艸`)

0 Comments

Post a comment