flower border

レミケード 61回目

Categoryレミケード
今日はレミケードでした。

相変わらず腹痛もなく、元気です。
でも1週間前くらいから、あまり食欲がなく・・・・💦

レミケードが切れる直前だからなのか、朝晩と日中の温度差に体が付いていってないのか・・・・なんなのかわからないけど、食べたいと思えないんですよね~。
まあ、エレンタールあるから食べなくてもいいんだけど。

そんなこんなでのレミケードでした。
採血結果見ても、アルブミンも正常値だし、食欲ないけど栄養状態はいいという・・・(笑)
エレンタール万歳です!

明後日から二泊三日で、5年前にオペした東京の病院に検査入院の予約が取れたことを話すと、慌てる主治医💦

「え、そうなん?どうやって取れたん?」

「S先生(東京の主治医)に☎して、『小腸造影の検査をしたいので、二泊三日で検査入院したいのですが、どうすればいいですか?』って聞いたら、先生がそのまま☎で入院予約と検査予約を取ってくださったんですよ」

って言ったら、驚く主治医!
そりゃそうだよねー。
まるでホテルの宿泊予約を☎で取るみたいな感じだったので(* ´ ▽ ` *)
親切なS先生に、うちの主治医が

「僕、一筆書いておくからお手紙持って行って!」

と。
は~い(* ´ ▽ ` *)

5年ぶりの小腸造影検査になりますが、頑張ってきます✨
その間、ジャスさんに会えないのが淋しい・・・・・゚・(つД`)・゚・



採血結果

総淡白       7.8
アルブミン     4.0
A/G比       1.1 L
総ビリルビン    0.4
AST(GOT)     36 H
ALT(GPT)     46 H
LD          180
ALP         260
γ-GTP       147 H
AMY          74
血糖          95
尿素窒素       15
クレアチニン    0.53
eGFR        96.1
Na           139
K            4.4
Cl           101
CRP         0.10
白血球数       5.6
赤血球数       470
血色素量      14.3
ヘマトクリット    44.1
MCV        93.8
MCH        30.4
MCHC       32.4
血小板数      26.5
赤沈30分法     1.0 
赤沈1時間値    5.0   
赤沈2時間値   18.0

0 Comments

Post a comment