TOP入院~2006年9月以降 ≫ 入院記録 その3

入院記録 その3

入院記録の続きです。


5月13日(土)

朝起きて顔を洗ってから、軽く荷物の整理。
すると朝ごはんが来ました。

病食5

味噌汁
スープ煮(ブロッコリー)
おろししらす干し
ヨーグルト
主食


ご飯は、結局最後まで普通サイズでした(´・Д・)」
もったいないけど半分しか食べられず💦

さて、入院費の支払いですが。
土曜日退院ということで、防災センター(休日の窓口)で支払いになります。
24時間開いているとのことで、早々に支払いに行くと・・・・。
機械が壊れて入金出来ないと!Σ(゚д゚|||)

「次回の予約はいつですか?」

と聞かれたので、「予定はありません」と答えると慌てる職員の方。
次回の外来のときに、一緒に支払いをお願いしようと思われていたようです。
今から頑張って直すので、退院されるときにもう一度来てくださいと言われ、病室に戻りました。

9時には荷造りも終わり、看護師さんに忘れ物がないかチェックしてもう。
もうそろそろ直ったかな~と思い、下りてみると・・・・・。
直ってました~~~♪
無事入院を済ませ、退院です(* ´ ▽ ` *)

電車を乗り継いで、東京駅に着いたのは10時頃。
予定より1時間早い新幹線に乗れそうなので、切符の変更をして、お弁当&お土産さがしてウロウロ。
11時の新幹線に乗れました~✨

おとーさんが駅までお迎えに来てくれていました(*´∀`人 ♪ありがとー💛
助手席には、ジャスさんの姿が!!

ジャス~~~~~ヽ(≧∀≦)ノ💛

と大喜びで駆け付ける私に、ジャスさんはふつーの顔で、軽~く義務感満載の尻尾フリフリ・・・・。

ク・・・・クールだね・゚・(つД`)・゚・

いつも車で移動するときは、後部座席のクレートの中にいるジャスさん。
この日は、駅までずっと助手席に座ってきたらしい。
車が動き出すと、助手席にずっと伏せてウトウトしてたお利口さん(* ´ ▽ ` *)
でも、ステーキ屋さんの前を通りすぎるときだけ、ムクっ!と起き出して窓の外の匂いを嗅いでいたそうです(笑)

実はこの日、ジャスのシャンプーの予約をしていました。
1時間早く帰れたので、まだ予約の時間までたっぷり。
というわけで、バブルブーさんでお茶しました~♪

鼻1

おかーしゃん、早く早く💛

鼻2

ヤギミルク一気飲みのジャスさんでした(* ´ ▽ ` *)
いつもはシャンプーの後にウマウマなのですが、思わず時間が出来たので、この日はシャンプー前にウマウマでした♪
シャンプーの後は、夕方のお散歩~。

おにく

ステーキ屋さんの前を通ると、当たり前のようにお店に入ろうとするジャスさんでした(」*´∇`)」


入院記録は以上です(* ´ ▽ ` *)

2泊3日の入院だったけど、今回は長く感じました~。
でも異常なしで一安心。
疲れたけど、ジャスさんとおとーさんに会った瞬間、疲れも吹き飛びました✨
家族の力は凄いね(*´∀`人 ♪

私がいなかった2日間、忙しいのに仕事を切り上げてジャスの夕方のお散歩に行ってくれたおとーさん、ありがとう💛

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL