flower border

うちの子4周年♪

Categoryお出かけ・お散歩
5月11日は、ジャスが家族の一員になった日でした(* ´ ▽ ` *)
しかーし、ブログにも書きましたが、私はちょうど11日から2泊3日の検査入院で上京・・・・。
おとーさんとジャスで、お祝のパーティーしてね💛って言ってたんだけど(笑)

遅ればせながら、週末にジャスさんにお祝のウマウマを~✨
久しぶりのAkalaさんです。

先に、私とおとーさんのウマウマが出てきたのですが、ジャスさんはいい子で待ってくれていました(* ´ ▽ ` *)しっかり私たちのウマウマをチェックしてたけど(笑)

うちのこ2

しばらくすると、ジャスさんのウマウマが✨

うちのこ3

「うわー💛いつもより豪華ですね💛」

この日は、豪華プレートを注文(」*´∇`)」
鶏ささみのハンバーグに、パンケーキ、温野菜の盛り合わせです♪
ジャスさん、美味しそうに食べてました~。
毎回プチトマトだけは吐き出しますが💦

うちのこ4

この日のAkalaさんのfacebookはこちら→

ちなみにAkalaさんのFacebookをみたら、同じ日にナツちゃん一家も来られてましたーΣ(゚д゚|||)
ナツママさんに確認したら、私たちがお店を出た直後に入店された様子・・・。
お会いしたかったです~~~~・゚・(つД`)・゚・
残念・・・・・


しっかりウマウマを食べた後は、近くの公園をお散歩しました。

うちのこ5

以前にも一度来たことのある公園です。

うちのこ6

この日はとても暑かったので、木の多い場所を選びました✨
日影はヒンヤリとしていて、風もあって、気持ちよかったです(* ´ ▽ ` *)

うちのこ7

「おかーしゃん、こっちですよー」

ジャスさんが振り返って、待っててくれました💛

うちのこ8

ずーっと歩いていくと、いきなり目の前に野球のボールが降ってきました💦
公園内で野球場の試合をされていて、場外ホームランだったようです。
ジャスさん大興奮でダッシュ(笑)
でも当然、ボールは返さないとね。

うちのこ9

「ジャスが見つけたボールなのに・・・・」

と、悲しそうにボールを見送って、しばらく動かないジャスさんでした💦

うちのこ10

↑こちらでは、蓮の花が咲いていたのですが、どうやらザリガニがいるようで・・・。
子どもたちが捕獲しようと頑張ってました。
それを見たジャスさんも、ザリガニが気になるようでした💦

暑い1日だったけど、木陰を通りながら涼しくお散歩できました(*´∀`人 ♪

改めて・・・・・・
ジャスさん!我が家にやって来てくれて、ほんとうにありがとう(* ´ ▽ ` *)💛
ジャスさんのおかげで、毎日おとーさんとおかーさんはたくさんの幸せをもらってます✨
ずっと元気で長生きしてね(*´∀`人 ♪
これからも、どうぞよろしく💛

うちのこ11

8 Comments

シッポ  

4周年おめでとう(*^^*)

ひゃーっ☆最後の写真のジャスちゃんスマイルが可愛過ぎて反則級です(*^^*)か、可愛い(*≧∀≦*)
豪華なウマウマは、人間の私も食べたくなるくらい盛り付けも素敵ですね☆
うちの近所に高校があるのですが、野球部のファールかホームランのボールが放置されていて、うちの犬もボール大好きなので、咥えさせないようにするのが大変です(>_<)それでも咥えたらウマウマと交換です(ー ー;)
ジャスちゃんこれからも、健やかに楽しく過ごしてね☆☆

2017/05/23 (Tue) 19:06 | EDIT | REPLY |   

hamasumi  

No title

うちの子記念日おめでとうございます♪♪♪
豪華プレートはほんとうに豪華(笑) お祝いにふさわしいですね^^
 
うちの子記念日ってお誕生日とはまた違う感慨深さがありますよね。
世の中に数え切れないほどいるワンコの中でよく出会えたなぁと毎年感動します。
幸せ溢れる毎日がこれからもずーっと続きますように♪
 
最後の写真、いいお顔^^ 可愛いです♪

2017/05/23 (Tue) 19:16 | REPLY |   

くまっこ24  

シッポさん♪

いつもコメントありがとうございます(#^^#)

豪華なウマウマを食べられて、ジャスさんも目の色が変わってました💦
年に1度食べられるかどうかですけどね(笑)
でもプチトマトだけは何が気に入らないのか、毎回吐き出します💦

シッポさんちの柴ちゃんも、ボール好きなのですね!
ジャスもボールには目がないのです~。
いつものお散歩コースで、県立高校のグラウンドのそばを歩くのですが、テニスボール
や野球のボール、たまにサッカーボールまで落ちていて、ジャスさんが食いつきそうに
なるのを必死で抑えてます( ;∀;)
同じですね~~~( *´艸`)

ジャスの笑顔を見ると、本当に嫌されます~(*´ω`*)
可愛いって言ってくださってありがとうございます✨
飼い主以外の方から言っていただけると、本当に嬉しいです💛

2017/05/23 (Tue) 21:51 | REPLY |   

くまっこ24  

hamasumiさん♪

いつもコメントありがとうございます(*´ω`*)
ほんとに、あっという間の4年でした~✨

豪華プレート、本当に豪華ですよね✨
いつもはパンケーキなのですが、この日はお祝だったので豪華プレートにしました♪
さすがに食べすぎなので、パンケーキは持ち帰りました~。

ほんとに、ジャスと出会えたご縁に感謝です(#^^#)
前日に、ジャスの事について☎で問い合わせられた方がいらっしゃったようで、私
たちがペットショップに行ったときに、「昨日お電話くださった方ですか?」って
聞かれました。
ジャスを気に入った方が他にいらっしゃっるのに、フラっと来た私たちが飼っても
いいのか迷いましたが、お店の方は「別に予約されたり商談中なわけではないので
大丈夫ですよ。これもご縁なので(*´ω`*)」と言われました。
ほんとにそうですね✨
うちの子になってくれて、ほんとに感謝です(#^^#)
ジェンちゃんも、hamasumiさんちとご縁があったのでしょうね✨

2017/05/23 (Tue) 21:56 | REPLY |   

きらきら屋  

ジャスちゃん、うちの子四周年おめでとう🎵
ジャスちゃんは、くまっこさんちのこになって、とっても幸せと思うわぁ♪
大事にされてるの、わかるよ♪
ジャスちゃん、わたしのこともたくさん癒してくれてありがとう🎵
また一年、楽しく過ごしてね❗

2017/05/24 (Wed) 15:26 | EDIT | REPLY |   

くまっこ24  

きらきら屋さん♪

いつもコメントありがとうございます(*'▽')

あっという間の4年間でした~。
とにかく元気でいてくれたら、それだけで十分です(*´ω`*)
ほんとにジャスには毎日癒されていて、こちらこそ幸せです💛

きらきら屋さんは、これからムっちゃんとたくさん楽しい思い出が増えて
いきますね~(*´ω`*)
ずっと元気で仲良く、楽しい毎日を過ごしてくださいねっ♪

2017/05/24 (Wed) 18:13 | REPLY |   

くるまま  

うちの子記念日おめでとうございます♪

くまっこさん、ご無沙汰しております^^; 遅ればせながら、
ジャスちゃん4回目のうちの子記念日おめでとうございます(^O^)/ 

ここのところくまっこさんの検査入院やジャスちゃんの再検査など、
少し心配なことが続きましたが、どちらも結果オーライで、
すっきりとした気持ちで記念日が迎えられて良かったですね♪

くまっこさんの綴る文章からは、ジャスちゃんを囲んで
ご家族で穏やかに幸せな日々を過ごされている様子が伝わります(^^♪ 
いつも癒されてます(^^)

ジャスちゃんはまだ若いけど、「元気で長生きして欲しい!!」って
くまっこさんの思う気持ち… 愛犬に寄せる気持ちはそこに尽きますね…

ヘソ天で白目をむいて(笑)安心して寝ているジャスちゃんや、
うまうまを美味しそうに頬張るジャスちゃんなど、
これからも何気ない幸せなひとこまを沢山見せてくださいね♪

2017/05/25 (Thu) 19:13 | REPLY |   

くまっこ24  

くるままさん♪

コメントありがとうございます(*´ω`*)

ジャスの4周年を祝ってくださってありがとうございます✨
あっという間の4年間でした~。
ジャスがやって来てから、生活の中心がジャスになり、我が家の生活もガラリ
と変わりました(*'▽')
でも、ジャスに出会えて本当に幸せです💛
一緒に散歩しながら、道端に咲いている花を見たり、空を流れる雲を見たり、
そんな何気ないことが本当に幸せだな~✨と感じられます(*´ω`*)
ありがたいことですね♪

くるみさんも、くるままさんに愛されて、本当に大切にされているのがよく
わかります✨
ずっとずっとそばにいてほしいですよね💛
くるみさんがずっと元気でいてくれますように☆彡

2017/05/26 (Fri) 21:09 | REPLY |   

Post a comment