flower border

納車されました~✨

Category日記
気づけば、ブログ放置してました💦

この1週間、我が家はみんな変わらず元気にしていました(* ´ ▽ ` *)
そうそう、私の新車がやってきました✨
ジャスさん、友情出演です(*´∀`人 ♪

たんく4

還暦まで、この派手な車に乗るぞー(笑)

たんく3

早速、ジャスさんが新車にマーキングに来ましたよ・・・・っと。

今度の車は後ろがスライドドアなので、ジャスさんのクレートの出し入れも楽々です♪
まあ、ジャスさんが私の車に乗るときは、ほとんど病院行くときだけですけどΣ(´Д`*)
(お出かけは、おとーさんの車)

事故の保険料は、まだ振り込まれていません💦
科捜研の結果が出て、相手の車が私の車にぶつけたのは間違いなく、本人さんも認められた・・・ようなのですが。
あれからも保険会社さんには「納得いかない」みたいなことをまだ言われているそうで・・・・(つω-`。)

まあ、急がないので、いつかちゃんと振り込んでくださいねっ!
(保険会社さんは、「早々に振り込みます」と言ってくださっています)


さて、明日chageさんのライブが大阪であるので、ジャスさんを連れて行ってきまーす✨
ジャスさんは、いつものごとくシュシュさんでお泊りです。


~おまけ~

激しい強風&雨の音にビビってたジャスさん💦
朝からクレートに籠って出てきません(´д⊂)
心配になって覗いてみたら・・・・

後光3

「ん?おかーしゃん、何?」

って、思いっきりヘソ天やないかーいっ!
まあ、ヘソ天する余裕があってよかったです(」*´∇`)」

4 Comments

きらきら屋  

お~(*^▽^*)新車!
当たり前だけどピカピカだぁ!
わたしは今年車検だったんだけど、
もう今年が最後ですね~と言われちゃったわ。
もう10年乗ってるし、メンテナンスなんて自分で出来ないから、長持ちしないのかも。
ジャスちゃん、ドームがたベッドで気持ちよさげ。
うちもドーム型、買ってみようかなぁ♪

2017/06/07 (Wed) 20:10 | EDIT | REPLY |   

くまっこ24  

きらきら屋さん♪

コメントありがとうございます(#^^#)

新車、痛い出費でした💦
私も来月車検だったのですが、数年以内に買い替える予定だったので、保険料
を新車購入費用にあてることにしました。

ドーム型ベッド、ジャスは大好きです(*´ω`*)
クレートとか、ドーム型ベッドとか、狭く囲われているのが安心するみたいです
ね。
好き嫌いがあると思うので、まずはクレートから試してみては?
クレート好きな子は、ドーム型も入ってくれると思います♪

2017/06/07 (Wed) 21:15 | REPLY |   

hamasumi  

No title

納車おめでとうございます〜♪
派手ですか? 落ち着いた、いい色だなぁと思いました^^
あ、もしかしてくっきりした色の車に乗っている人って少ないですか?
以前香川に帰省した時、スーパーに行ったら、
駐車場がほとんど白かグレーで埋まっていて
びっくりしたことがあるんです。
今の家の周りは、みなさんくっきりはっきり原色系(笑)
 
ジャスちゃん、雨風の音の怯えてなくて安心しました♪
明日、楽しんできてくださいね!

2017/06/07 (Wed) 21:17 | REPLY |   

くまっこ24  

hamasumiさん♪

コメントありがとうございます(*'▽')

車、派手じゃないですか?
良かったです~~~✨
この前に乗っていたヴィッツは、ダークレッドっぽい色でした。
今度のはマゼンタベリーという色で、写真より実物はピンクっぽい感じで
45歳の私には派手かな・・・と(;'∀')

確かに、白・シルバー・黒の車が多いですね~。
おかげで、一目でどこに停めたかはっきりわかります(;'∀')
そういう意味では目立っていいかも(笑)

ありがとうございます♪
明日、楽しんできますね~✨
ジャスは幼稚園でお泊りなので、淋しいですが💦
他のワンコと仲良く遊んでくれるといいな~(*´ω`*)

2017/06/07 (Wed) 21:52 | REPLY |   

Post a comment