flower border

いい子でお泊りできました♪

Categoryお出かけ・お散歩
前回からの続きです✨

chouchouさんでお泊りしていたジャスさんを、お昼前に迎えに行きました~。
着くと、ジャスさんはクレートの中でお休み中✨
でも、私たちの声がするなり、大喜びでクンクン大騒ぎに💦

クレートから出してもらうと、喜びの雄叫びをあげながら走り回り、勝手に階段を上がって2階へ行く始末💦
慌てて呼び戻されるジャスさんでした・・・・(;´Д`)

相変わらず、いい子で大人しくお泊りしてくれたようです✨
もちろん、ご飯も完食(笑)
お泊りの様子のレポートもいただきました(* ´ ▽ ` *)

べね2

健康チェックや排泄の様子までレポートしてくださるので、安心して預けられます✨
先生方、いつもありがとうございます(* ´ ▽ ` *)
また8月にお泊り予定なので、早速お願いしてきました!

この日のchouchouさんブログに、ジャスさんが登場しています→chouchouさんブログ


お泊りを頑張ったジャスさんのために、ウマウマを食べにレッツゴー♪
初めて行ったお店で、chouchouさんから近い場所にある、VENECAFEさんです。

べね10

(↑これは帰るときに撮った写真です。アスファルトが熱いので抱っこで退散💦)

ジャスさんには、ワンコ用ミルクと、かぼちゃのパンケーキを♪

べね5

肉球になってて、かわいい~~~(*´∀`人 ♪
サイズも、食べすぎにならず、ちょうどいい大きさでした。

べね7

「おかーしゃん、ウマウマお願いしますっ✨(キリッ)」

べね6

「ウマウマです~~~💛」

べね9

なくなったあとも、ず~~~っと執拗にお皿を舐めまくるジャスさんなのでしたΣ(ω |||)
美味しくて何よりだね。

べね8

↑ペーパーウェイトの柴犬さんが、可愛すぎ💛
ひとつだと軽すぎるので、お店のママさんがボンドでくっつけられたそうですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

撮っていただいた写真はこちら→

かわいく撮ってくださって、ありがとうございました(*´∀`人 ♪
また近くに行ったときは、お邪魔しますね~✨


~おまけ~

この日の朝、ホテルで食べた朝食バイキングが美味しかったです(*´∀`人 ♪

べね1

いつもは食べない朝食なのに、ついつい食べ過ぎてしまいました💦
ホテルや旅館でいただく朝食って、なんであんなに美味しいんでしょうね♪

3 Comments

きらきら屋  

ジャスちゃんお利口さんにお泊まりできて、えらいね~(*^▽^*)
ご飯も完食とは!えらいっ!
ムッちゃんはさ、お泊まり無理なの。
うちに来る前、預けたらご飯食べない、下痢と嘔吐だったんだって。
ムッちゃんかなりデリケートらしい(>_<)
実は、泊まりでライブにいく予定だったけどやめることにしました。
前から決まってたライブだけど、
ムッちゃん可哀想だしさー!
ジャスちゃんくらいお泊まり楽しんでくれたらいいのになぁ!

2017/06/12 (Mon) 07:51 | EDIT | REPLY |   

くまっこ24  

きらきら屋さん♪

コメントありがとうございます(#^^#)

ジャス、ワンコさんは苦手ですが、人間は大好きなので・・・・。
お泊りも、「いつも大人しく寝てくれてます」って先生に言われます✨
でもお迎えに行ったときは大喜びだったので、やっぱり淋しいんでしょうね💦
それを出さずにジッといい子で待ってくれている姿にジ~ンとします( ;∀;)

> うちに来る前、預けたらご飯食べない、下痢と嘔吐だったんだって。

そういう子、結構いますよね。
主人の実家のペキニーズも、ドッグホテルに預けるとご飯を食べなかったと
言ってました。
ジャスは、どんなときも食欲は衰えない子です(;'∀')

きらきら屋さん、ライブ行かれないのですか?
お家にはお母様がいらっしゃるんですよね?
それともお母様と一緒にライブ・・・って事ですか?
ムっちゃん、分離不安症なのかな?

2017/06/12 (Mon) 21:58 | REPLY |   

きらきら屋  

お返事ありがとう🎵
うんとね、ムッちゃんわたしにべったりだから、、、(^_^)
母親もおしっこさせたりはしてくれるんだけど、ムッちゃんもそんなになついてる感じでもなくて(((^_^;)
夜はわたしと一緒に寝てるし、
いないと可哀想でね。。。
たぶん、わたしが心配でいられないと思うのよ(>_<)
だからね、いーんだぁ!うふふ!

2017/06/13 (Tue) 01:24 | EDIT | REPLY |   

Post a comment