flower border

シャンプー後のウマウマ♪

Categoryお出かけ・お散歩
昨日は、久々のシャンプーに連れて行かれたジャスさん(*´v`)
いい子で頑張ってくれたので、ご褒美のウマウマへ♪

何度も訪れていたえるみたーじゅさんが、6月末で閉店・・・・・ということなので、最後に行ってみようか~と思っていたのですが。
同じことを考える人が多いみたいで、予約でいっぱいとのことでした💦

というわけで、久しぶりにFEEL EASYさんへ。
オープンした頃に一度訪れて以来でした。

フィールイージー1

店内に入ると、私の友達のお姉さんがいらっしゃいました!
自宅からは離れているので、遠いところまで来られるんだな~とびっくり←私たちもですけど(笑)
このお姉さんとは、以前も別の市内のカフェで偶然お会いしました。
聞けば、ワンちゃんを連れてあちこち外出されているそうです(* ´ ▽ ` *)
お姉さんのワンコは・・・・

フィールイージー4

人懐こいイタグレさんでした✨
写真を撮ろうとしたら、至近距離まで接近されました~。

フィールイージー5

ちえちゃんという名前の2歳の女の子です(* ´ ▽ ` *)


ここのカフェは、ワンコメニューも豊富です✨

フィールイージー2

フィールイージー3

この日、ジャスさんが食べたのは・・・・・

フィールイージー7

ヤギミルクと、鹿肉のステーキです✨
ミルクはいつも一気飲み💦

フィールイージー6

ジャスさんは、いつもカフェでは本当にいい子です✨
それもこれも、全てウマウマのためっ!

フィールイージー8

鹿肉を見つめる真剣な眼差し・・・・・

フィールイージー9

パクっ✨
うま~~~~~(* ´ ▽ ` *)

だそうです。

冬毛もだいぶんスッキリしたけど、まだまだ抜けそうです💦
早くスッキリしたいね~~(*´∀`人 ♪

2 Comments

シッポ  

ドアップイタグレちゃん☆

イタグレちゃんのアップ可愛いですね☆ドッグランで愛柴がイタグレに助けてもらった事があり、それ以来イタグレちゃん=強くて優しいワンと思っています(*´-`)
ジャスちゃんバンダナでおめかし(*^^*)似合ってます☆きちんとお座りしてお嬢様ですね☆うちもヤギミルクは一気飲みです(笑)

2017/06/28 (Wed) 05:17 | EDIT | REPLY |   

くまっこ24  

シッポさん♪

いつもコメントありがとうございます(*'▽')

シッポさんちの柴ちゃん、イタグレさんに助けてもらったことがあるんですか?
パピーの頃かしら?

ジャスは、ドッグランでイタグレさんに吠えまくられた過去が・・・・💦
そのときは、イタグレさんがたくさんいて(オフ会だったのかも?)、集団で吠えかかられました💦
それまでイタグレに遭遇することがほぼなかったので、「イタグレって吠える犬種なんだな~」って
印象になってしまって。
でも、このお姉さんのイタグレさんは全く吠えず。
クンともキャンとも言わず、一度も声を聞きませんでした✨
同じ犬種でも、性格も違うししつけも違うから、いろんな子がいて当たり前ですよね(*'▽')

2017/06/28 (Wed) 16:21 | REPLY |   

Post a comment