flower border

河童犬見参♪

Category4歳~
ようやく梅雨が明けましたね~(* ´ ▽ ` *)
・・・・と思ったら、ここ数日暑い暑い💦

こう暑い毎日が続くと、ジャスさんは河童犬に変身します♪

[広告] VPS


足のつかない場所も、スイスイ~と泳いで行きます(」*´∇`)」

水たまりも避けて通るジャスさんでしたが、誤って川に落ちて以来、すっかり河童犬になりました✨
暑い日は、自らおとーさんを川へ誘導して、泳ぎに行くそうです(´ω`人)

こんな風に↓(これは、先ほどの動画とは別の日です)

[広告] VPS


この日は、温泉に浸かるようにただひたすら冷たい水の中でジッとしているという・・・(笑)

初めて動画を載せてみたんですが、載せ方がよくわからず💦
これであってますかね?

ちなみに、画質があまりよくないので、小さい画面にしていますΣ(´Д`*)
使い方を勉強しないとΣ(ω |||)💦

4 Comments

hamasumi  

むっちゃかわいい〜♪
ジャスちゃんスイスイ〜っと泳いでる〜♪
気持ち良さそう〜♪
 
もう羨ましくて仕方ありません!!
ジェンも水に入って欲しいー。
 
お水をパクパクしている姿が気になります^^
お水を飲んでる?お魚狩ってる?(笑)

2017/07/23 (Sun) 17:22 | REPLY |   

シッポ  

動画バッチリ見れましたよ(*^^*)

わぁ、普段の写真もいいけど動画ならではの仕草の可愛さが溢れてますよ〜(*^^*)☆
イソイソと川に近づいて、泳いでる時のプリケツが可愛すぎます!そして、前・後脚がすらっとしているんですね☆太っているようには見えません☆
これからも動画&写真を楽しみにしています☆

2017/07/23 (Sun) 22:29 | EDIT | REPLY |   

くまっこ24  

シッポさん♪

コメントありがとうございます(*´ω`*)

ずっと動画をあげてみたかったんですが、やり方がよくわからず。
今回はFC2動画を使ってアップしたんですが、youtubeを使ってのアップの方法も
あるので、また時間のあるときにお勉強したいと思います♪

自らおとーさんを川へイソイソと誘導するお尻(笑)
楽しんでいただけてよかったです(*´ω`*)
そうそう!ジャスって、足が長いんですよ~。
両親豆柴認定犬なのですが、ジャスは大きく育ちました(笑)
特に足が長いので、体高が高くて・・・。
10kgを超えたときはどうしようかと思いましたが(笑)、とりあえず10kg台前半をキ
ープ出来るようにしたいです♪

2017/07/25 (Tue) 13:26 | REPLY |   

くまっこ24  

hamasumiさん♪

コメントありがとうございます(*´ω`*)

初動画でした~♪
ジェンちゃんの動画をいつも見せていただいていて、私も載せたいな~と
思っていたんですが、やり方がイマイチよくわからず💦
もっとお勉強しますね( *´艸`)

ジャスさん、カッパ犬なんです。
暑いと、自ら入水して泳ぐんですよー。
でも昔は全く入ろうともしなかったんですけどね。
誤って川に転落してから(笑)、水の中が冷たいことに気づいたのか!?
余計な水しぶきをあげずにスイスイ泳ぐので、顔が全く濡れていない器用な
ヤツです。
ジェンちゃんも、暑い日に川に落ちて水の冷たさを知ると、川に入るように
なるかも( *´艸`)

> お水をパクパクしている姿が気になります^^
> お水を飲んでる?お魚狩ってる?(笑)

このコメント爆笑してしまいました💦
お魚狩ってほしい~~~(笑)
この川、アユがいるんですよ。
今晩の晩ご飯用に、ジャスさんにお願いしたいです( *´艸`)

2017/07/25 (Tue) 13:30 | REPLY |   

Post a comment