flower border

川遊びの相談♪

Category4歳~
先日の日曜日。
夕方のお散歩は、おとーさんとジャスと3人で行けました(* ´ ▽ ` *)

何度か一緒に川遊びをしたことのあるサスケくんのお家の前を通りかかると、当たり前のようにグングンと中へ入って行くジャスさん💦
その気配に気づいたサスケくんが、吠えます。
すると、お家からサスケくんのお婆ちゃんが出て来て、サスケを連れて出て来てくださいました✨

相談1

ジャス「サッスン~~♪ジャスですよ~~~✨」
サスケ「・・・・・お前、また来たのか・・・・・」

相談2

ジャス「ねえねえ、来週川へ泳ぎに行くっておとーしゃんから聞いたんだけどー」
サスケ「ああ、なんかうちの父ちゃんも言ってたな」

相談3

ジャス「楽しみだねえ~~~♪」
サスケ「・・・・っていうか、俺は今寝てたんだけど。眠いんだけど~~~」

と、何やらサスケがウォウウォウと喋ってました(*´∀`人 ♪

相談4

ジャス「今度はどこの川に行くのかなあ・・・・前に行ったところかな?」
サスケ「・・・ジャスが目尻にダニをくっつけて帰ってきた川なんじゃないのか?」

とゴソゴソ喋っていると、サスケくんのパパさんが帰って来られましたー。
というわけで、一緒にお散歩に行きました(*´∀`人 ♪

実は1歳の頃、お散歩中に川に転落して偶然水の気持ちよさに気づいたジャスさんは、暑い日には川に入って足を濡らすようになっていました。
それでも、深いところへ行こうとはしませんでした。

そんなジャスさんを、「本格的に泳げるんじゃないか?」と川遊びに誘ってくださったのがサスケパパさんなのです。
初めてサスケご一家と一緒に川遊びをしたときに、サスケパパさんから泳ぎ方を伝授され、立派なカッパ犬になったジャスさんなのでした(」*´∇`)」

相談5

というわけで、今度サスケご一家と久しぶりに川遊びでご一緒させていただくことに✨
ジャスさん、楽しみだね~~~(*´∀`人 ♪

0 Comments

Post a comment