flower border

元気にしています♪

Category4歳~
先日は、ジャスにたくさんのご心配&温かいメッセ―ジをたくさんいただいて、本当にありがとうございました(* ´ ▽ ` *)
ブログ上だけでなく、LINEでもメッセージをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです✨
たくさんの方に見守ってもらえているジャスさんは、幸せものですね。

心配していたようなメンタル面での変化は見られず、ジャスは元気にしています(*´∀`人 ♪
あんなことがあった翌朝も、おとーさんを川へ誘導して(笑)、スイスイ泳いでいました✨

[広告] VPS


この日は川の水位が高くなっていて、すぐに足がつかないほど深かったみたいです。
それでも気にせずスイスイ♪
気持ちよさそうです(*´∀`人 ♪

夕方のお散歩でも、水路に入るジャスさん。

[広告] VPS


チャッポンチャッポンと音を立てながら、歩くジャスさん。
途中、ジ~っと立ち止まって・・・。
その後、なんと座ろうとしてました💦
そしたら、お尻に水が付きそうになって、ビックリして飛びあがるという(笑)

piyo.png

↑この両足飛びに爆笑したくまっこでした。゚(゚^∀^゚)σ。゚

帰りは、自らサスケくんちに私たちを誘導。

たのしい1

翌日、サスケくんご一家と川遊びの約束をしていたので、事前打ち合わせかな?(笑)


こんな感じで、とても元気にしています✨
本当に、ありがとうございました(*´ω`*)

4 Comments

hamasumi  

ジャスちゃん元気そうで良かったです♪♪
 
動画をのせてくださるようになってから
動いているジャスちゃんを見れて幸せです^^
本当に気持ち良さそうに泳いでます!
 
両足飛びの写真、お見事!!
これはなかなか見られませんね^^
足が水に浸かっている感覚はあるのだから
そこにお尻を下ろしたら冷たいのは当たり前!
というのは人間の考え方なんですね(笑)

2017/07/31 (Mon) 20:55 | REPLY |   

くまっこ24  

hamasumiさん♪

コメントありがとうございます(*´ω`*)

いろいろ心配してくださって、ありがとうございました💛
ジャスは、カッパ犬を堪能しています✨
これからも、ちょいちょい動画を載せたいので、また見てくださいね♪

両足飛び、ほんとに面白いですよね( *´艸`)
座ったらお尻が濡れて冷たいのは当たりまえやんっ!!って、まさに
私もそう思いました(笑)
でも、犬はそこまで考えないんですかね(*_*;
普通にお座りしようとしてましたよ💦

2017/07/31 (Mon) 21:17 | REPLY |   

シッポ  

元気なカッパ犬姿♩

ジャスちゃん元気な様子で安心しました(*^^*)スイスイ上手に泳ぐ姿が癒されます☆両脚飛び(笑)冷たかったんですね(^^;
水遊びした後は、やはり沢山毛が抜けますか?
リニューアルしたサイトも素敵です☆
高校時代自転車通学で、7時まで部活をやっていて、同じ方角の友達がいなかったので何日か追いかけられたのだと思います(>_<)襲われるというより、殺されるかと思いました。うちの高校の周りは変態が多くて、友達は制服やユニフォームを盗まれました(>_<)

2017/08/01 (Tue) 12:52 | EDIT | REPLY |   

くまっこ24  

シッポさん♪

コメントありがとうございます(*´ω`*)

ご心配をおかけしました💦
ジャスは元気です(*´ω`*)

両足飛び、面白いですよね( *´艸`)
お尻が冷たくて飛び上ったようです(笑)

> 水遊びした後は、やはり沢山毛が抜けますか?

はい、かなり抜けます。
雨の日のお散歩後もそうですけど、濡れた後のブラッシングはたくさん抜けますねー。
換毛期も重なって、それはそれはたくさん抜けます💦

自転車通学でもつけまわされたんですか!
てっきり歩いていて、後をつけられたのかと思っていました。
本当に怖いですね。
しかし、制服まで盗まれるなんて・・・・
学校に部外者が入ってきて、盗んでいるということですか!?
考えられないですね・・・。
シッポさんこそ、トラウマになっていませんか?( ;∀;)

2017/08/01 (Tue) 17:46 | REPLY |   

Post a comment