flower border

サスケさん、Cafeデビュー♪

Categoryお出かけ・お散歩
前回の続きです。

川で泳いだ後、帰り道の途中にあったドッグカフェに行くことに。
「オープンカフェ228」です。
228って、このカフェの所在地の番地なのだそうです。

2281

ワンコはテラス席になります。
↓右端に写っている白い扉から入るようになります。

2282

中へ入ると、芝生がとてもきれいなドッグランがありました✨

2283

小型犬にとっては、思い切り走れるくらいの広さです。
ジャスは、全く走りませんでしたけど💦←暑かったんですΣ(´Д`*)

早々にテラス席へ移動して、冷たいものを飲みました✨
サスケさんは、元気いっぱい!

2284

サスケママさんの足の下をくぐるという芸当を見せてくれました(*´∀`人 ♪

2285

実は、この日が初めてのカフェデビューだったサスケさん✨
飼い主さん曰はく、「食べ物に対する執着がすごいので、こういう場所には連れて来られない💦」そうですが、予想に反してとてもいい子でしたよ~(」*´∇`)」

2288

ちなみに、食べ物がとてもリーズナブルでビックリ!
サスケパパさんがカレーを食べられたのですが、カレーにサラダがついて、なんと450円ですよ!!
ドリンクつけても600円!!
うどんは300円!!
学食か!?って感じでしたΣ(ω |||)

サスケパパさん以外の3人は、アイスカフェラテを注文しただけですが、小さなシフォンケーキがついてきました(* ´ ▽ ` *)
ワンコメニューはないですが、ワンちゃんのオヤツが売られています。
サスケもジャスも、鹿肉を使った煎餅を買って、美味しそうに食べていました✨

テラス席は暑かったけど、クーラーのような冷たい風が出る扇風機?があったので、それなりに快適でした。
サスケご一家と、長々と話し込んでいたら、閉店の時間に。
またこちら方面に来るときは、寄りたいと思います(* ´ ▽ ` *)

2286

何はともあれ、サスケさん、カフェデビューおめでとう~~✨
また泳ぎに行こうね(* ´ ▽ ` *)

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/02 (Wed) 21:03 | REPLY |   

hamasumi  

ジェンもカフェは行ったことないんです。
サスケくん同様食べ物への執着がひどいのと(笑)
人混みが苦手なので。
 
このぐらい広々していると初めての子でも大丈夫そうですね♪
サスケくんもいいお顔してる^^
うちの周りは、ワンコOKのテラス席と言っても
目の前が歩道で人が歩いてたりするので怖くて連れていけません〜。

2017/08/03 (Thu) 22:02 | REPLY |   

くまっこ24  

鍵コメさん♪

コメントありがとうございます(*´ω`*)
返事が遅くなってすみません💦

サスケくん、なかなか神経質な子なんです・・・
他人どころか飼い主にさえ簡単に体を触らせないというか💦
大変な面もたくさんあるけど、とってもかわいい子なんですよ~💛

ジャスの好き嫌いですか?
うーん・・・プチトマトは食べませんねー(笑)
ドッグカフェとかで注文したワンコご飯に入っているプチトマトは、絶対に吐き出します。
食感がダメなのかな?
あと、ペットショップの入り口で、「試食どうぞ~(*'▽')」って言われたワンコ用ゼリー?
みたいなヤツ。
全く食べず💦営業妨害なジャスさんでした(*_*;
それくらいかなあ・・・・。

2017/08/05 (Sat) 11:04 | REPLY |   

くまっこ24  

hamasumiさん♪

コメントありがとうございます(*'▽')

ジェンちゃんも、カフェ未経験なのですね。
サスケくんの執着はものすごくて、目の前で食事なんかできないって言われていたんですが、
全く無関心でした💦
人混みが苦手なのは、サスケくんも同じです~。
人混みというか、人そのものも苦手で、ワンコもダメなので、こういう場所に来るのは怖い
って仰ってました。
この日はたまたま他人がいなかったので、ノンビリできたようです✨

確かに、街の中にあるカフェだと目の前が道路だったりするので、難しいかもしれないですね💦
田舎の方の、ノンビリしたカフェを探してみるのもいいかもしれないですね♪

2017/08/05 (Sat) 11:08 | REPLY |   

Post a comment