flower border

もちろん川遊び♪

Categoryお出かけ・お散歩
前回の続きです。

ウマウマで腹ごしらえをした後は、もちろん川遊びです(* ´ ▽ ` *)
ちょうど2年前に行った、穴場の川へ行ったのですが(ジャスが自ら飛び込んで腹打ちした川です💦)、なんと先客がΣ(´Д`*)
親子連れが何組か、泳いでいらっしゃいました~~。
まあ、夏休みだしねー。

しばらく待ってみたけど、全然帰られる気配もなかったので、断念しました💦

いや、うちはいいんですけどね💦
やっぱり、すぐそばを犬が泳ぐのを嫌う人もいらっしゃるかと思うので。

というわけで、もっと上流のほうへ移動しました。
この川はダムで堰き止められていて、ダムの下流で泳がせようと思っていたら先客がいたので、ダムより上流に行ってみたのです。

そしたら・・・・。
上流は小さな川でしたΣ(´Д`*)
まあ、暑いジャスさんにとっては、水の中ならどこでもいいかと(笑)

川遊び1

川の水はキレイでした。
深さは、場所によっていろいろ。

川遊び2

↑ここから先は深くなっていたので、躊躇するジャスさん💦

川遊び3

↑水面に乗っかっているようなプリケツがラブリーです💛

川遊び4

さっそく、スイスイ~~✨
河童犬です(* ´ ▽ ` *)

川遊び5

方向転換も上手ですよ~✨

川遊び6

どうして、泳いでいるときはいつも困り顔なんだろう(笑)
でもラブリーです(*´∀`人 ♪

こんな風に、泳ぎを楽しんだジャスさんでした✨
また行こうね💛

2 Comments

シッポ  

ぷかぷか浮いてるプリケツが可愛過ぎますね(*^^*)ずっと見ていたい☆本当に泳ぎが上手ですね☆
困った顔は不思議ですね☆
他の家族を気遣うなんて、さすがくまっこさんです☆☆

2017/08/19 (Sat) 20:01 | EDIT | REPLY |   

くまっこ24  

シッポさん♪

いつもコメントありがとうございます(*'▽')

プリケツ💛、見てしまいますよね♪
お散歩時も、ずっとお尻を見てしまいます(*ノωノ)←マニアか(笑)

泳いでいるときは、なぜか困り顔のジャスさんです。
必死で泳いでいるからですかね?
今朝のお散歩でも、おとーさんと近所の川へ行ってきたそうです✨

> 他の家族を気遣うなんて、さすがくまっこさんです☆☆

いえいえ💦
やっぱり、みんなが犬好きとは限らないし、小さい子供さんだと犬が怖い子もいると
思うので(*´Д`)

2017/08/19 (Sat) 22:04 | REPLY |   

Post a comment