flower border

おとーさん大好きジャスさん♪

Category4歳~
相変わらず、毎日暑いですねΣ(ω |||)

この土日は、おとーさんが仕事に行きませんでした!
昨年4月に今の部署に異動になってから初めてかも?

とても忙しい今の部署に異動になってからは、毎晩深夜まで残業、土日出勤・・・・でしたから・゚・(つД`)・゚・
今年度に入ってから、帰宅時間も少し早くなり(遅くても11時頃)、土日もどちらかは休むようにしていたおとーさん。
昨日はついに、土日とも仕事に行かずにゆっくりできました・゚・(つД`)・゚・
いやいや、これが普通やっちゅーねん💦

というわけで、久々に親子3人でノンビリできました(* ´ ▽ ` *)

あそぼ6

↑おとーさんにナデナデしてもらう、なんだか偉そうなジャスさん(笑)
ジャスさんも、おとーさんがいてくれることが嬉しかったようです💛

晩ご飯を終えて、ゆっくりのんびりテレビを見ていたら、そ~っと遠慮がちにおとーさんに近づくジャスさんが。
ああ、遊びに誘う気だな(笑)って思っていると、

あそぼ1

そーっとおとーさんのTシャツの袖を引っ張ってアピール💛

それでもおとーさんの視線はテレビに釘付け・・・・となると、今度はおとーさんの視界に入ろうと正面に回る。

あそぼ2

↑このジャスさんの視線~~~~~。゚(゚^∀^゚)σ。゚

「うにゃっ!」と猫のような声を出して、おとーさんを誘うジャスさん。
それでもテレビを見たままのおとーさん。
すると、

あそぼ3

甘噛みで遊びに誘います!
ようやくおとーさんが相手してくれると、

あそぼ4

甲高い声でワンワン♪っとなきます(ジャスさんは、遊びに誘うときに吠えるタイプの子です)

あそぼ5

↑顔怖い・・・・・(笑)

あそぼ10

軽く、プロレスごっこをしてもらったジャスさん、満足気です✨

あそぼ7

その後、トイレでいつものへそ天をしてました(´∀`σ)σ

あそぼ9
(この両手がかわいい💛)

おとーさんに遊んでもらえてよかったね(*´∀`人 ♪

6 Comments

ナツパパ  

うんうん、コレが正しい休日の在り方ですよね。
普通のことが、ジャスちゃん家にやって来たっ!
良かったっス( ̄^ ̄)ゞ

2017/08/21 (Mon) 20:33 | REPLY |   

hamasumi  

ぐふっ!可愛すぎ〜!
最初遠慮がちなところがジャスちゃんらしいですね^^
ジェンは全く突然に「なんで遊ばんのんな!!!」と全開吠え(爆)
 
このまましばらくお仕事が落ち着いているといいですねぇ。
土日はやっぱり休まないと!

2017/08/21 (Mon) 21:20 | REPLY |   

シッポ  

ジャスちゃんのラブラブタイム☆

おとーさんお疲れ様です( ; ; )忙しくなると休みの日まで出勤したり、本当に大変ですよね(>_<)
ジャスちゃんのおとーさん大好き度がわかりますね☆上目遣いが可愛すぎる!!甘噛みやプチプロレスごっこはうちも旦那だけです☆旦那は『噛まれちゃったよ、ハハハ』と満面の笑みで傷を見せびらかします(^^;)噛まれたいのかしら…(^^;)

2017/08/22 (Tue) 07:40 | EDIT | REPLY |   

くまっこ24  

ナツパパさん♪

コメントありがとうございます(*'▽')

ご無沙汰していますが、お元気ですか~?
我が家は、みんな元気にしています♪
おとーさん、少しはゆっくりしてくれるといいんですが・・・
9月になると、また仕事が忙しくなるようです( ;´Д`)

2017/08/22 (Tue) 13:34 | REPLY |   

くまっこ24  

hamasumiさん♪

コメントありがとうございます(*'▽')

うふふふ♪
上目遣いに誘うあたり、面白すぎますよね💦
ほんとにジャスは表情豊かで笑わせてくれます( *´艸`)

ジェンちゃんの、突然の全開吠え(笑)も見てみたい!
そんなに必死に吠えられたら、無視できないですね💛

> このまましばらくお仕事が落ち着いているといいですねぇ。
> 土日はやっぱり休まないと!

そーですよねー!
まだ夏休みも3日間残っているんですが・・・・
取れるのかどうか💦

2017/08/22 (Tue) 13:37 | REPLY |   

くまっこ24  

シッポさん♪

コメントありがとうございます(*'▽')

公務員なのに、ほんとにブラック企業のようです💦
残業代や休日出勤も一切付けていないし、ただのサービス残業ですよ(+o+)

シッポさんちも、旦那様だけ誘われるのですか?
同じですね~♪
かわいい愛犬になら、噛まれるのも嬉しいのかもしれないですね( *´艸`)
もちろん、加減してほしいですけどね💦
ジャスは一応加減してくれていますが、それでも犬歯が当たると痛いです💦
柴って、なんであんなにプロレスごっこが好きなんでしょうね(笑)
洋犬でもやるのかしら?

2017/08/22 (Tue) 13:41 | REPLY |   

Post a comment