flower border

ボールで遊ぶ♪

Category4歳~
昨日、午後から激しい雷雨だったくまっこ地方です💦
でも後でニュースを見たら、全国的に凄かったようですね((((;゚Д゚)))))))

ちょうど15時くらいから激しい雷雨だったのですが、心配なのはジャスさんです💦
雷が大嫌いで、遠雷でも聞き逃さずに警戒します。
昨日も、クレートの中でジッと耳を澄ませていたのですが、あまりにも激しい雷雨に、クレートからも逃げ出してきました💦
確実に、2回はどこかに落ちたなって感じの音だったんです。

そしたら、リビングのドアを開けて洗面所に逃げようとしたのですが、ドアを開けた途端、洗面所の窓の外から雷雨が聞こえて、すぐにリビングに戻ってきました。
そして・・・・

ひなん

普段は全く入ることもない、ダイニングテーブルの下に避難💦
とってもかわいそうでした・゚・(つД`)・゚・
夕方には雨も上がり、晴れ間も見えて普通にお散歩に行けました✨


さて、ここからが本題(笑)

おとーさんと行った、朝散歩の動画です。
いつも泳いでいる川とは別の川へ(近所には2つの川があるのです)。
こちらは浅いので、足を濡らすくらいです。
場所によっては深いところもありそうですが、いつもの川の方が一級河川なので深くて広いのです。

こちらの川で見つけたボールに執着して、遊んでいます♪
いつもはボールを見つけたら咥えて離さないのですが、ボールが水面を流れるのが面白いのか、ボールを落としては追いかけて・・・を繰り返しています。
途中、ボールを見失うジャスさんがかわいい(*´∀`人 ♪

[広告] VPS

0 Comments

Post a comment