flower border

ジャスさん、いいウンPです✨

Category病院・病気
ジャスさん、お腹の調子がよろしくない・・・・とブログに書きましたが、復活してくれました~・゚・(つД`)・゚・💛

木曜日の朝で薬を飲み切ったので、この後のウンPの様子が心配だったのですが・・・
木曜日の夕散歩では、形はあるものの若干緩めのウンPでした・・・(っω・`。)

でもジャスさん自身は元気いっぱい!!
水曜日のお留守番中には、しまっていたメモ帖を取りだして食いちぎり、

復活2

木曜日のお留守番中には、これまた勝手にセロテープを取りだして破壊💦

復活1

刃の部分でどこか切っていないか、ジャスさんの口の中や全身を調べたけど、大丈夫でした💦
こんな風に、悪戯三昧なので元気なのですΣ(´Д`*)

木曜の夜も静かに寝てくれて(ウンPで起こされることもなく)、金曜の朝になりました。
朝のお散歩ではウンPせず。
お薬はとっくに切れているので、もう大丈夫かな?💦

ジャスの病院は平日でもかなり混み合っているので、念のため金曜・土曜の午後の診察予約を入れていたんですが、金曜の朝にウンPをしなかったので、午後の診察もキャンセルしました(もし朝のウンPが下痢だったら、連れて行こうと思っていました)

そして金曜の夕散歩では、普通のウンPに戻っていました~(」*´∇`)」

復活3

あまりの嬉しさに、そらくんにも報告✨

「そらく~ん♪
ジャス、いいウンP出たよ~(」*´∇`)」」

いいウンPをしてくれたので、ようやく安心できました✨
というわけで、土曜の診察予約もキャンセルしました。

今月末には旅行を予定しているので、体調を整えておかないとね(*´∀`人 ♪

復活4

↑夜風に吹かれながら、へそ天熟睡中のジャスさん💦
お腹冷やすなよ~~~~Σ(ω |||)

今回の下痢Pでは、普通にへそ天していたので、お腹は痛くなかったのかな?
よくわからなけど、治ってくれて本当によかったです✨
ご心配いただきまして、ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)

復活5

↑へそ天になる直前のジャスさん(笑)
このままヒョイっとへそ天になりました💛

復活6

へそ天万歳!!

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/04 (Mon) 17:41 | REPLY |   

くまっこ24  

鍵コメさん♪

コメントありがとうございます!

結局、原因はよくわからなかったんですけど、元気にいいウンPをしてくれて
一安心です✨
犬の下痢はよくあること・・・と言いますが、ジャスは1年に1度あるかないか
の健康体なので、たまに下痢をされると心配になります💦
元気になってくれて、本当によかったです!

2017/09/04 (Mon) 20:55 | REPLY |   

よっち  

こんばんは~♪

ジャスちゃん、ひとまずは元気いっぱいで安心安心♪
くまっこさんご夫婦は、ジャスちゃんに悪戯された時、「コラッ!ダメでしょ!」とか怒ったりとかするんですか?w

私、学生の時に家の中で飼ってたワンコが飴の包装紙を散らかして、中身を全部食べてたことがあって、そういやめちゃ怒った記憶があります・・・;
あの時は私も子供だったな~(^^;

2017/09/06 (Wed) 22:36 | REPLY |   

くまっこ24  

よっちさん♪

コメントありがとうございます(*´ω`*)

ジャスさんのウンP、正常になりました~♪
ほんと、お腹痛いのかとヒヤヒヤしましたよ~( ;´Д`)
犬は言葉で不調を訴えられないから、心配でした💦

> くまっこさんご夫婦は、ジャスちゃんに悪戯された時、「コラッ!ダメでしょ!」とか怒ったりとかするんですか?w

はい!もちろん♪
あ、でも現行犯のときだけですけどね(笑)
犬って、時間が経ったことは理解できないので。

お留守番中にやらかした悪戯については、帰宅して気づいたときに怒っても
犬には「なんで怒ってるんだろう?」って理解できないんだそうです。
まあ、一応、「こんなことしたの誰!?」って言いますけど。
なんで怒られているのかは理解していなくても、「あ、おかーしゃん怒ってるな」
とはわかっているので、そ~っとベッドに逃げ込んだりしますよ(笑)

よっちさんちのワンコさん、飴を食べてたんですか!!
包装紙を飲み込んでなくてよかったですね( ;´Д`)
小型犬だとイレウスになりますよ~💦

2017/09/07 (Thu) 15:44 | REPLY |   

Post a comment