flower border

秋の気配♪

Category4歳~
9月に入ってから、急にカラっとした天候になって湿度が低くなったくまっこ地方です✨
ずいぶん過ごしやすくなったな~・・・・・・と秋の気配を感じています♪
今日は雨で湿度凄いですけどねΣ(´Д`*)
でも、暑いと言っても、日中30度を大きく超えることもなくなり、確実に秋に向かっていますね~✨

先日の夕散歩は雨。
久々にカッパを着たジャスさんは、テンション下がりまくりでトボトボとしか歩いてくれなかったのですが・・・・
急に足が速くなり💦
向かった先は、柴友のサスケくんち。

秋ベッド4

「おお~~い♪サッス~ン♪
ジャスが来ましたよ~✨」

と、当たり前のように侵入していくジャスさん💦

秋ベッド5

「いないの?寝てるの?」

すると、眠そう~に吠えるサスケさんの声が。
でも声はするものの、姿を現さず。

すると、

秋ベッド6

サスケが出てくるまで、座り込み作戦のジャスさん💦
結局この後、チラっと姿を見せてくれたサスケさんですが、

「俺は眠いんだよっ!」

と、また引っ込んでしまわれました~(ノω`*)ノ
ジャスさん、残念!!

でも、こうやって家にはズカズカと行くくせに、一緒に川遊びに出かけるとガウガウしたりするので、よくわからない乙女心です💦

さて、夏の間は暑くてなかなかベッドで寝る事もなかったジャスさんですが、最近は涼しいせいか、ベッドで寝ている姿をよく見かけるようになりました。

秋ベッド2

↑ベッドの淵に顎乗せしている姿がかわいい💛

一瞬でへそ天になってて驚きます(笑)

秋ベッド3

ジャスさんのお腹は、相変わらずいい調子です✨
元気になってくれて、ほんとによかったです~(* ´ ▽ ` *)

2 Comments

シッポ  

赤ずきんちゃん♩

ジャスちゃん赤いカッパがお似合いです(*^^*)見てるだけで雨の憂鬱さがなくなります♩☆スカートが可愛い☆
サスケ君への行動は不思議ですね☆乙女心は難しい☆
うちもそうですが、ジャスちゃんのまつ毛が二重まぶたに見えます(*^^*)犬を飼うまでは犬のまつ毛は真っ黒だと思っていたけど、茶色なんですよね☆

2017/09/07 (Thu) 19:43 | EDIT | REPLY |   

くまっこ24  

シッポさん♪

いつもコメントありがとうございます(*´ω`*)

ジャスさん、カッパ姿をサスケくんに見せたかったのかな( *´艸`)
今日も雨降りでカッパだったのですが、サスケくんちに行くー!って誘導
されました💦
いつもは違うコースをお散歩するので、滅多にサスケくんちの方角にはい
かないんですよね。
ちなみに、今日はくまのプーさんのカッパでした(笑)

そうそう!
まつげが二重に見えますよね~(*ノωノ)
私もそう思ってました!
それに茶色のマツゲが可愛いんですよね~♪

2017/09/07 (Thu) 21:13 | REPLY |   

Post a comment