flower border

乳がん検診と、ジャスさんのお留守番

Category4歳~
今日は、年に一度の乳がん検診でした。

10年くらい前からかな?
検診を受けています。
何度か怪しい影がある・・・と引っかかるものの、経過観察でも大きくなることはなく、脂肪の塊でしょうとのこと。
それからも1年に一度は受けるようにしています。

マンモとエコーの両方で総合的に診断されますが、昨年と変わらないとのことので今年も異常なしでした✨
安心安心(* ´ ▽ ` *)

帰宅すると、ジャスさんのお出迎えが💛

ジャスは、私が出かける時はとてもおとなしいです。
ワンともキャンとも言わず。
私が出かける雰囲気を察知すると、自らス~っとケージに入ります。
今はリビングフリーのお留守番なので、ケージに入る意味ないんですけどね(笑)←子犬時代からの習慣です。

こんなクールなジャスさんですが、帰宅したときは大歓迎で出迎えてくれます(*´∀`人 ♪
必ず何かを咥えて出迎えてくれるんですが、何も咥えるものがないと、玄関から靴を咥えてやってきます💦

今日も靴を咥えようとしていたので、持っていた郵便物を渡すと、

耳ぺたん2

お耳ペッターン&シッポ高速フリフリ💛で喜んで後ろをついてきました(*´∀`人 ♪

ツンの要素80%以上のツンデレジャスさんですが、帰宅時はいつもデレ💛です✨
なんてかわいいんだ!!←親バカスルーしてください💦

お耳ペッターンだったのに、「ウマウマ食べる?」って声をかけると、耳がピン!と立ち、お座り。
わかりやすい子(* ´ ▽ ` *) 

耳ぺたん3

この後、ちょっとだけパンのお裾分けをしました💛

耳ぺたん4

いつもお留守番ありがとうね。
そして、かわいいお出迎えもありがとう(*´∀`人 ♪
いつも癒されています✨

~おまけ~

お留守番が退屈だったのか、またメモ用紙を物色して食いちぎってましたけどね(笑)

耳ぺたん1


2 Comments

hamasumi  

お耳、見事にぺったんこですね!!
くまっこさんいいなぁ♪
ジェンは夫にだけこんな感じです(苦笑)
憧れるわぁ〜
 
ジャスちゃん、嬉しすぎて何かを咥えずにはいられないんでしょうね。
かわいい〜、可愛すぎる♪

2017/09/21 (Thu) 19:41 | REPLY |   

くまっこ24  

hamasumiさん♪

いつもコメントありがとうございます(*´ω`*)

そうなんですよ~✨
ほんとにお耳ペッターンで、目は細く、シッポぶんぶんで喜んでくれます💛

でも実は、来客時はもっとすごいです💦
我が家にやってくる人は全てWELCOMEなジャスさんは、この写真以上に喜びの
雄叫びをあげ、全身で喜びと歓迎を表現します(*´Д`)
宅急便のおじさんにまで、この調子で(笑)
庭にいるときは、そのへんに落ちている枝や葉っぱやボールを咥えて喜びの雄
叫びをウォウォウォ~~💛です💦

hamasumiさん、ぜひ一度我が家へ(笑)
熱烈歓迎ダンスをご覧ください(*ノωノ)

ジェンちゃん、旦那様にだけなのですか?
hamasumiさんの帰宅時は、クールな対応なのですか?
旦那様の方が、お家にいる時間が短いからじゃないですかね(*´Д`)
でも、同じように歓迎してほしいですよね💦

ジャスは明らかに、私たちの帰宅時よりもお客さんがやってきた時の方が
喜び度が高いです!
それもどうなんだろうね(笑)

2017/09/22 (Fri) 14:28 | REPLY |   

Post a comment