flower border

おとーさん頑張る!

Category病院・病気
昨日、15時前におとーさんから「今から帰ります」LINEが!

実は、まだ夏休みを消化できていないおとーさん💦
というわけで、夏休みを使ったそうです。
それでも、まだ1日残ってる・・・。
9月末までに取らないといけないんだけど、今年も消化できずに流れちゃいそうだね(´;ω;`)

さて、いつも深夜帰宅のおとーさんが、こんな時間に帰ってきた!ということでジャスさん大喜び💛
おとーさんは、連日の睡眠不足で、すぐにお昼寝を始めたんですが・・・・

ねこみ1

↑このワンコが許してくれなかった(笑)
そ~っと遠慮がちに腕を持ち上げて・・・・

ねこみ2

ビックリしたおとーさん、なぜかメガネを外す(笑)←メガネしたまま寝てました💦

ねこみ3

スイッチが入ったジャスさんは、プロレス開始✨

ねこみ4

おちおち、お昼寝も出来ないね・・・Σ(´Д`*)

その後覚醒したおとーさんに、目薬の刑に処されるジャスさん💦
玄関先に逃げて、この顔(笑)

かくとう1

怖がってシッポは下がってるけど、お顔は必死の抵抗!

かくとう2

捕獲されて、まずはオヤツをモグモグ・・・・

かくとう3

背後からそ~~っと目薬を忍ばせるも、もう最初からばれているので(笑)ムキっ!と警戒💦

かくとう4

両後ろ脚で、おとーさんの左手(オヤツを持っています)をホールドするジャスさんΣ(゚д゚|||)
「はよ、食べさせて~💛」

かくとう5

しかし、目薬はムキって拒否!!

かくとう6

ポトっと目薬を落とすも、顔を背けられる。
入ったの?入ってないの?

しかし、この後ろ脚!!
おとーさんの腕を持ち上げてます(笑)

かくとう7

こうやって格闘しながらも、なんとか奇跡的に目薬ヒットしました~~~(* ´ ▽ ` *)

かくとう8

いい子いい子されて、うっとりのジャスさん(*´∀`人 ♪

最初の頃よりは、断然嫌がり方がマシになってるような気がするのは私だけ?
ムキってはいるものの、一度も噛もうとはしてないよね?
気のせいかな?((´・ω・`;))

目はもう良くなっていて、目薬の必要もない感じなのですが、せっかくの機会なので慣れてもらうために1日1回でも続けたいです✨

2 Comments

シッポ  

夏休みを消化出来ないのは辛いですよね(>_<)私も結婚前に勤めていた病院では、有休使うなのパワハラで有休20日残したままの退職でした∑(゚Д゚)
おとーさんの目薬技すごいですね!私は絶対に出来ない(>_<)ジャスちゃんも脚でおとーさんの手を掴んでるし(笑)
眠くてもプロレスごっこに付き合ってくれるなんて、おとーさん優しいですね♩
おとーさんをくまっこさんとジャスちゃんで癒してあげて下さい(*^^*)

2017/09/23 (Sat) 06:23 | EDIT | REPLY |   

くまっこ24  

シッポさん♪

いつもコメントありがとうございます(*´ω`*)

おとーさん、本当に体が心配です💦
昨日も、帰宅は0時前でした・・・。
夏休みでさえ消化できないので、有休は全くの手つかずです( ;´Д`)
シッポさんも、しんどいところにお勤めだったのですね💦

目薬、ほんとに難易度田かいです💦
だいぶんマシになったかなと思うんですが、最初は噛まれましたよー←マジ噛みではない
ですが。
お手入れ全般、嫌がらずに出来るように躾けないと・・です( ;´Д`)

2017/09/23 (Sat) 13:21 | REPLY |   

Post a comment