flower border

すっかり秋ですね✨

Category4歳~
気が付けば9月も最後の週になり、すっかり秋ですね~(* ´ ▽ ` *)
ジャスのお散歩コースにも、彼岸花が咲き始めました✨

秋1

秋2

こんな風に、田んぼの中にあるお散歩道の両サイドは、真っ赤です(*´∀`人 ♪
キレイですね~✨

夕方のお散歩も、17時前には出られるようになりました。
真夏と違ってジャスさんの足取りも軽く、タッタカタッタカ歩いてくれるので、お散歩がはかどります!
しっかり1時間歩いて帰ってきても、リビングで一人運動会を繰り広げるくらい体力もモリモリ・・・・(゚△゚;ノ)ノ

私たちが晩ご飯を食べている時は、大人しく待っていてくれますが・・・
晩ご飯が終わって、紅茶を飲みながらテレビを見ていると、

秋5

そ~っと、おとーさんに近寄ってくるジャスさん。
遠慮がちに、プロレスごっこに誘います(笑)
↓遠慮がちか!?

秋4

おとーさんが反応してくれると、

秋6

「うにゃっ💛」

と奇声を発して飛びかかろうとします。

秋7

カプっと噛んでいますが、かなり手加減してくれています。
本気噛みではないです。

秋8

本気噛みではないんですが、Tシャツ1枚だと薄いので、やっぱり歯が当たると痛いときも💦
おとーさんが本気だして、起き上がると大興奮!
思わず、逃げる態勢に(笑)

秋9

すかさず、ササっとおとーさんの背後に回りこみます。
お尻のにおい嗅ごうとしてる?(笑)

秋10

なんだかんだと楽しそうな2人(*´∀`人 ♪

秋11

秋の夜長に繰り広げられる、平和な光景です✨


~おまけ~

ジャスさんに癒されるおとーさん💛

秋3

たくさんパワーもらってね(*´∀`人 ♪

2 Comments

hamasumi  

のどか〜(笑) 実家のあたりを見てるみたい^^
一本道の両サイドを彼岸花が彩っているのは見事ですね!
 
ジャスちゃんはプロレスごっこが好きなのね♪
しかもおとーさんと(笑)
自分でおもちゃ引っ張り出したりはしないんですか?

2017/09/25 (Mon) 17:14 | REPLY |   

くまっこ24  

hamasumiさん♪

コメントありがとうございます(*´ω`*)

のどかでしょー(笑)
住宅街から少し歩くと、こんな風景が広がっています♪
この田んぼ周辺のコースがジャスさんのお散歩コースその1です(*´ω`*)
hamasumiさんのご実家も、こんな感じの風景なのですね✨

ジャスは、こう見えてワイルド女子なので(笑)
子犬時代から、破壊行為は数知れず。
ご存じの通り、自分のケージまで破壊しましたから(*ノωノ)
大人になっても、プロレスごっこは好きみたいです♪
主におとーさんが誘われますが、まれに私も誘われます(笑)

おもちゃは、普段はジャスの届かないところに置いてあるんです。
破壊するだけだとまだいいんですが、ヌイグルミ系は中綿を引っ張りだして
食べることもあるので💦

2017/09/25 (Mon) 21:06 | REPLY |   

Post a comment