flower border

久しぶりのナツちゃん♪

Categoryお出かけ・お散歩
旅日記の途中ですが、今日は普通の日記です♪


昨日は、なんと1年ぶりにナツちゃんご一家にお会いしてきました~(* ´ ▽ ` *)

何度もお声がけいただいているのに、去年からおとーさんの仕事が忙しくって、土日出勤も当たり前状態なので、なかなかお会いできず・・・・
それでもお声がけいただいてありがとうございます💛

というわけで、ナツちゃんご一家とAkalaでランチです♪

一年ぶりのナツちゃんは・・・・

あかしあから1

やっぱり厨房にロックオン(笑)
食いしん坊さん健在でした(」*´∇`)」

いい子で、ジッとお座りしているナツちゃん💛

あかしあから2

注文していたワンコロコモコを、

あかしあから3

お目目かっぴらいて食されていました~~~(*´∀`人 ♪

ジャスに頼んだのは、パンケーキです♪
いつもは真ん中部分が骨型にくり抜いてあるのですが、今月はハロウィンのためか?カボチャ型になっていました(」*´∇`)」

あかしあから4

パンケーキに食いつくジャスさん💦
近すぎて、おとーさんに焦点あっちゃったよ(笑)

あかしあから5

1年ぶりにお会いしたので、話したい事はたくさん♪
ワンコの健康話から、目薬等のお手入れ関係、お互いの旅行話・・・・・
話しだすと、止まらなかったですね~~(」*´∇`)」

美味しいランチを終えてしばらくすると、おとーさんとナツパパさんはパンケーキのデザートを堪能されました~✨

あかしあから6

いつ見ても豪華だねっ♪

この日のAkalaさんのFacebook→

お腹いっぱいになったあとは、明石公園をお散歩しました✨

あかしあから7

相変わらずの柴犬的距離を保ちつつ・・・・・(笑)

途中で、ナツパパさんにウマウマをいただくジャスさん。

あかしあから8

あかしあから9

まいう~~💛

だそうです💦
ナツパパさん、ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)

あかしあから10

あっ!ナツ姉ちゃん、ウマウマ食べてる~!
自分も貰ったくせに、ナツちゃんのウマウマをガン見するジャスさん💦

あかしあから11

ジャスちゃんも、食いしん坊さんだね♪

とナツちゃん(* ´ ▽ ` *)

たっぷり1時間以上歩いた、久々のお散歩でした♪

これからお出かけに最適の季節になるので、またぜひご一緒してくださいね~✨
お誘いいただいて、ありがとうございました(*´∀`人 ♪

4 Comments

きらきら屋  

おはようございます❗
ナツちゃんとこのブログでみてたよ~(*^。^*)
一緒に遊んだんだぁ🎵って、なんか楽しくなっちゃった❗
ジャスちゃんもナツちゃんも可愛いもんなぁ!
いつか会いたいと思っちゃうわぁ🎵
お父さんチームは甘いもの好きだもんね🎵
美味しそうなのたべるよね~(*^。^*)

2017/10/11 (Wed) 08:36 | REPLY |   

くまっこ24  

きらきら屋さん♪

コメントありがとうございます!

1年ぶりに、ナツちゃん一家にお会いしてきました✨
何度もお誘いいただいているのに、おとーさんの仕事が本当に忙しくて、
土日も仕事に行っていてなかなかお会いできなくて💦

久しぶりのナツちゃんは、相変わらず可愛かったですよ💛
ジャスを見なれているので、ナツちゃんがかなり小さく見えました(*´Д`)

2017/10/11 (Wed) 13:45 | REPLY |   

ナツパパ  

日曜日は、ありがとうございましたっ!
大変楽しかったッス!
ホンマお久しぶりでしたが、ジャスちゃんが変わりなく、元気でナニよりです(*^-^*)
で、お父さんが、心配ですねぇ・・・
働き過ぎは、アキマセンっ!
休日はチャンと休んで、ジャスちゃんとガッツリ遊んでくださいっ!
と、お伝えください(笑)
また、お時間が合いました、ご一緒してください。
そして、柴談義で盛り上がりましょうっ!

2017/10/11 (Wed) 23:54 | REPLY |   

くまっこ24  

ナツパパさん♪

コメントありがとうございます(*´ω`*)

本当に、久々にお会いできてたくさん話せて、とっても楽しかったです♪
でも毎日ブログを拝見しているせいか、1年もお会いしていない感じが
しなかったですが( *´艸`)

おとーさんは、今の部署にいる間はしんどいかもしれないです( ;´Д`)
まだ2年目なので、そのうち慣れてくると早く帰れるようになるかなと
思うんですけどね💦

> 休日はチャンと休んで、ジャスちゃんとガッツリ遊んでくださいっ!

ほんとにその通りですよね~(*´Д`)
ジャスのプロレスごっこのお誘いに応じなければ(笑)

またおとーさんが仕事に行かない休日に、ぜひご一緒してくださいね!
ウマウマ食べて、たくさん話しましょう♪

2017/10/12 (Thu) 18:53 | REPLY |   

Post a comment