flower border

雨の週末

Category4歳~
週末は、またまた台風のために雨でしたね。
みなさん、被害は出ていませんか?💦

今回は、先週の台風よりも南側を通過して行ったので、くまっこ地方では雨が降っただけで風はほとんど吹いておらず、ただの雨の日と変わらない感じでした。

昨日の朝のお散歩では、おとーさんが家を出た頃は降っておらず。
途中で結構降ってきて、カッパを着ていなかったジャスさんは濡れてしまいました💦
お散歩から帰ってきたら、おとーさんにこんな姿にされてました(笑)

はなちゃん2

バスローブ代わり?(笑)

この後も、日中はずっと雨。
15時半頃にようやく雨雲が去って行って、急に青空になりました(*´∀`人 ♪
夕方のお散歩では、澄んだ空気で気持ちよかったです♪

お散歩していると、土手で座り込むジャスさん。

はなちゃん3

後ろから、柴のはなちゃん(12歳)がやってくるのが見えたようです。

実はこのはなちゃん、メス犬が大嫌いで💦
メス犬に対しては、唸るのです💦

ジャスさんも、子犬時代からはなちゃんにはずっと唸られているのですが、ずーっと無視していました。
でも成犬になってからは、唸られたらガウリ返すようになり💦
要するに、相性の悪い二人なのです(っω・`。)

はなちゃん4

こんな風に、距離があれば大丈夫(* ´ ▽ ` *)

はなちゃん5

これでも、はなちゃんはちょこっと唸っていて飼い主さんに怒られていました💦
ジャスさんは、無視でした。
これ以上近寄ったら、多分ガウってたと思いますけど(; ・`д・´)

ちなみに、はなちゃんは男の子のワンコさんには、シッポブンブン振って「クウ~ン💛」ってないて寄って行きます。
なんてわかりやすいんだ(笑)
まさに、女子の前と男子の前では態度が違う、「ザ・女子!!」って感じのワンコさんですΣ(ω |||)
人間でも、こんな女の子いるよね(笑)

ちなみに、ジャスさんは相手が男の子でも、気に入らない子にはガウリます(笑)


~おまけ~

はなちゃん1

お散歩中に、ニャンコさんに会いました。
ニャンコさんの威嚇に、フリーズするジャスさん💦
この後、何事もなかったように、ス~~っと歩きだすジャスさんでしたΣ(´Д`*)
ニャンコさんの迫力に負けました(笑)



0 Comments

Post a comment