flower border

元気モリモリ♪

Category病院・病気
三連休初日にお腹を壊したジャスさん💦
病院から処方されたお薬を飲んで、すっかり元気になりました(* ´ ▽ ` *)

今日は、朝のお散歩から帰ってきても、まだまだ運動し足りない様子でリビングを走り回り・・・
庭へ出ると、ボールを投げて!と咥えて持ってきました(*´∀`人 ♪

投げる→拾って持ってくる→投げる→拾って持ってくる・・・・

をエンドレスでやってました(´∀`*;)ゞ
そのうち、ようやく疲れたのか芝生でマッタリし始めたので、私は家の中へ。
気になってキッチンからそ~っと覗いたら、

しばふ2

えっ!?

しばふ1

まさかの、お庭でへそ天してました(´∀`*;)ゞ
ボールと添い寝💛

思わず爆笑してしまった私です(/∀\*)
庭でへそ天なんて、警戒心ゼロですな✨
お腹を太陽の光に当てて、温めてたのかな(笑)

用事を済ませて、私もお庭へ。
庭の草引きをしていたら、

しばふ3

ジャスさんは近所のおじさんが畑を耕す様子を観察していました(*ノ∪`*)

しばふ4

その後も、場所を変えながらウトウト・・・・
元気になってくれて、本当によかったです(」*´∇`)」

季節の変わり目は、人間だけではなくワンコも気をつけないといけませんね✨


~おまけ~

昨日の夜。
おとーさんが背後から近寄ると、ウガーと怒るジャスさん(笑)眠たかったのかな?

しばふ8

でも、おとーさん大好きジャスさんです(* ´ ▽ ` *)

しばふ5

しばふ7

6 Comments

きらきら屋  

ジャスちゃん、お腹の調子がもどってよかったね~(*^。^*)
どっか調子悪いと心配だもんね。
お庭でへそ天!
すごーい!さすがジャスちゃんだわぁ!
そんなジャスちゃんが好きだわ❗

2017/11/06 (Mon) 18:21 | REPLY |   

シッポ  

良かったぁ(*^^*)

お腹の調子が良くなったんですね☆良かった〜〜(*^^*)
腹巻きは嫌がらないのですが、キツく作らなかったせいか、柴ドリルされるとお腹というか、下腹部のみの腹巻きに(笑)ただ、柴犬の巻尾のおかげで脱げません☆
カッパ着れるなら大丈夫だと思われます☆

お庭でヘソ天気持ち良さそう(*^^*)お腹の白さが際立ちますね☆

毎年ジャスちゃん年賀状出演しているのですね☆私も今年は出演させるつもりです☆

2017/11/06 (Mon) 21:11 | EDIT | REPLY |   

くまっこ24  

きらきら屋さん♪

コメントありがとうございます(*'▽')

何が原因だったのかよくわかりませんが、治ってくれてよかったです✨
こういうとき、お家で排泄出来る子の方が我慢せずにできるのでいいな
と思いますね💦
外出していたので、ずっと我慢していたんだと思うとかわいそうで( ;∀;)

お庭でへそ天、私もビックリです!
目は開いていたので、寝ていたわけじゃないようです(笑)
遊んでいたんでしょうね(*´ω`*)

2017/11/07 (Tue) 14:39 | REPLY |   

くまっこ24  

シッポさん♪

コメントありがとうございます(*'▽')

腹巻き、シッポさんちの柴ちゃんは嫌がらないんですね!
柴ドリルでズレる様子、思い浮かべました(笑)
シッポのおかげで脱げないのも、どんな状態かよくわかります( *´艸`)

カッパだと自力で脱げないから諦めてますけど、腹巻だと食いちぎられそうです💦
自力で脱げそうですしね( ;∀;)
でも試してみる価値はあるかな✨

年賀状、楽しみですね(*´ω`*)
今年はジャスのアップにしようかな(笑)

2017/11/07 (Tue) 14:42 | REPLY |   

まうす  

お久しぶりです。

ジャスちゃん、相変わらずかわいい(^-^)/癒されます!

ボールを投げてのエンドレス、うちの子も最近同じです(笑)途中で私の方が飽きてしまいます~(^_^;)

くまっこさん最近調子が良さそうで嬉しいです!

寒くなる頃ですし、ジャスちゃんもくまっこさんもお父さんも風邪に気を付けてくださいね~!

2017/11/09 (Thu) 12:11 | EDIT | REPLY |   

くまっこ24  

まうすさん♪

コメントの返信が遅くなり、すみません💦

珍しく風邪をひいていました( ;∀;)
めったに風邪をひかないんですけどね~。
歳をとり、免疫が下がっているのをヒシヒシと感じます(笑)

ボール投げ、いつもはジャスがすぐに飽きるんです。
この時は、なぜかエンドレスで・・・(笑)
一生懸命ボールを持ってきてくれる姿は本当にかわいいですよね(*´Д`)

まうすさんは、体調は安定していますか?
これからインフルエンザが流行りだすので、お互い気をつけましょうね✨
私は毎年予防接種を受けていて、来週あたり病院で受けてこようかと思って
います(*'▽')

2017/11/13 (Mon) 14:13 | REPLY |   

Post a comment