flower border

眠いときはムキります

Category4歳~
シャンプーをした日は、お疲れなジャスさんです(* ´ ▽ ` *)

にくきう1

お家に帰ってくると、早速へそ天していました。
面白いぶちゃいく顔だったので、ズームで寄ってみると・・・・ヽ(´∀`)ノ

にくきう2

目を開けた(笑)
歯が見えているけど、ムキっているわけではなく重力のイタズラです(* ´ ▽ ` *)

にくきう3

キレイにカットされた足裏を見せながら、気持ちよさそうに寝ていると・・・・

にくきう4

おとーさんが近づく。
眠いので、ムキってます(笑)

にくきう5

「ふああ~~~~~✨
眠いんだから、おとーしゃん邪魔しないでよお~~~・・・・・」

にくきう6

「ん?おかーしゃん何?」

いや、何でもないよ~(* ´ ▽ ` *)
ジャスさん、凄いダイナマイトボディだねっ♪

にくきう7

「わざと太って見える角度から撮ってるくせに~~~」

ばれた?(´∀`*;)ゞ

にくきう4

ムキりながらも、かわいい肉球を見せてくれました✨
シャンプーお疲れ様~(* ´ ▽ ` *)


~おまけ~

今日は朝から雨。
赤ずきんちゃんになって、お散歩行ってきたジャスさん✨

あめふり

片耳だけ帽子をかぶっているのが可愛いです(*´∀`人 ♪

2 Comments

hamasumi  

こんばんは^^
ジャスちゃんのお顔、全部可愛すぎて萌え萌えでした〜♪
特にお尻の方から撮っている二重アゴのブサ可愛いのが最高!!
ふだんのすっきりジャスちゃんと大違い(笑)
お肉つかみたいです^^
 
風邪大変でしたね。
私も9月末に夫に移されてから1ヶ月ちょっと、ずっと咳で大変でした。
でも、ひっきりなしに出るというよりは、しゃべると突発的に酷い咳が出る感じで、アレルギーとか咳喘息だったのかもしれません。
咳は疲れますね・・・。
おとーさんも早く治るといいですね^^
お出かけが楽しい季節ですから♪

2017/11/14 (Tue) 19:13 | REPLY |   

くまっこ24  

hamasumiさん♪

コメントありがとうございます(*´ω`*)

ジャスの顔、面白いですよね(笑)
眠いときに構われると、ムキって顔になりますが噛みません(笑)
ムキ顔はジャスさんの標準装備です( *´艸`)

滅多に風邪をひかない夫婦なのですが、もう歳ですかね(笑)
滅多に風邪をひかない私たちが風邪をひくときは、真冬の寒い時期というよりも、
今のような寒暖差の激しい時期が多い気がします。
体がついていかないんですよね💦

hamasumiさんも大変だったのですね。
咳喘息って苦しそうですよね💦
おとーさんも気管支が弱く、咳喘息のような気がします。
咳はかなり体力を消耗するので、早くスッキリ治してあげたいです(*´ω`*)

2017/11/15 (Wed) 18:32 | REPLY |   

Post a comment