flower border

現場監督?

Category4歳~
昨日から、お隣さんが外壁のグレーチング作業工事をされています。

かんとく6

今日は朝から、業者の方が足場を組まれていて、ガチャガチャと音がしています。
それが気になるジャスさんは、早速お庭に出て現場監督をしています(笑)

かんとく2

↑枝を齧りながら、お隣の作業を観察中。

その間に私は洗濯ものを干して、掃除機をかけて。
その後、庭の落ち葉を拾うために、私もお庭に出てみたら・・・

かんとく3

もう飽きた様子(笑)
おいこら。現場監督はどうした?

せっせせっせと大量に落ちている落ち葉をかき集める私のそばで、寝始めたジャスさん(笑)

かんとく4

暑くなると、日陰に移動して体温調節していました。
その後、お家に入ったらやっぱりへそ天(笑)

かんとく5

しばらくしたら、

かんとく1

市原悦子ばりに私を観察していたジャスさんでした。゚(゚^∀^゚)σ。゚

0 Comments

Post a comment